『パティスリーリョーコ』クリスマスケーキ2018の予約方法・値段・オススメを紹介!

一年に一度のイベントのクリスマス。

一年に一度だからこそ毎年特別にしたい方も多いですよね。

クリスマスにはクリスマスケーキが欠かせないもののひとつですが、今年のケーキの予約がまだすんでいない方も多いのではないでしょうか。

ギリギリでも間に合いますが、人気店の場合は今から予約しないと完売してしまう可能性もあります。

今回は、東京にある人気店「パティスリーリョーコ」のクリスマスケーキについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

パティスリーリョーコ

 

View this post on Instagram

 

mamamamamaさん(@tkmammam)がシェアした投稿


閑静な住宅街に佇むパティスリーリョーコ。

こちらのお店のシェフはフランスやパリで修行を積んだ女性のシェフが作られています。

完全予約制のテイクアウト専門店となっています。

クリスマスケーキはどんなものがあるのでしょうか。

『パティスリーリョーコ』クリスマスケーキ2018年のおすすめ紹介!

ジャポネ・ノエル

こちらのケーキは口どけなめらかなスポンジと生クリーム。

木苺のジャムをサンドしたイチゴのデコレーションとなっていて、王道のクリスマスケーキですね。

サンタクロースや柊、クリスマスプレートがついてクリスマス仕様にアレンジしてくれます。

値段については全て税抜き価格で、・14cm 3,900円・16cm 5,600円・18cm 7,300円の3種類となっています。

キャラドゥ・ノエル

ショコラのサブレに塩キャラメル、ミルクビターのキャラメルクリームにムース、ショコラの生地の五層構造のスペシャリテ。

こちらは正方形の形になっていて、チョコレート好きの方におすすめのケーキです。

サンタクロースや柊、クリスマスプレートでクリスマス仕様にアレンジしてくれます。

価格は、12cm×12cmで税抜き3,800円となっています。

クリスマスケーキに関しては今年はこの2種類となっているみたいですね。

スポンサーリンク

『パティスリーリョーコ』クリスマスケーキ2018の予約方法・店舗情報

予約方法については、完全にネットでの予約、クレジットカードでの決となっています。

申し込みフォームより、受取日、希望受け取り時間等を入力して申し込みする形となっているようです。

電話での受付は行っていないようですので、完全に決済までシステム上での処理となっているみたいですね。

クリスマスケーキは12月22日~24日販売分の予約が出来るようですが、現在のところネットで確認しましたが、11月22日から予約開始している分で予約が終了しているみたいです。

次回の予約販売がいつなのかはホームページ上では確認することが出来なかったのでまだ次回の予約がいつなのかは解りませんでした。

※予約数に達した場合は終了している場合がありますので、次回販売日については問い合わせて、販売されるのか終了しているのか確認した方がいいかもしれないです。

予約したい方は、こまめにサイトをチェックされることをおすすめします。

参考

公式サイトパティスリーリョーコ

営業時間は12時~17時まで(予約制)

定休日 不定休

店舗住所 東京都港区高輪3-2-8

電話番号 03-5422-6942

高輪台駅より徒歩5分のところにあります。

※駐車場はないようなので、車で行く場合は注意が必要です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です