積水ハウスCMの女優は誰?ベースに夢中になる高校生の可愛い女の子!

積水ハウスのCMって、テレビとかでよく観ますよね!

その積水ハウスの新しいCMが11月26日からYouTubeで公開されています。

今回は、出演している制服姿の女子高生が楽器屋でベースを購入したという内容です。

早速観てみましたけど、中々面白いですね。

CMを観ていて気になったんですけど、ベースを購入した女の子がすごく可愛かったので気になりました。

今回は、積水ハウスの新しいCMに出演している女子高生役の女の子(女優)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

積水ハウスCMがこちら!

それでは、私が気になっている女の子が出演している、積水ハウスの新しいCMを早速ご覧になってください。

ベースを購入し、そのままベースを抱えてバスの待ち時間などで演奏していますね。

ベースケースも一緒に買おうよ・・苦笑

すごく目立ってますね。

積水ハウスCMの女優は誰?ベースに夢中になる制服姿が可愛い女の子!

CMでベースに夢中になる女の子は、現役女子高生女優・ファッションモデルの「川床明日香(かわとこ・あすか)」さんです。

とても肌が綺麗な方ですね。一体どのような方なのでしょうか。

スポンサーリンク

川床明日香のプロフィール

それでは、CMに出演している川床明日香さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

雑誌 nicola(ニコラ)ニコ㋲SNAP 公式さん(@nicola_snap)がシェアした投稿


生年月日:2002年7月10日(16歳)

出身地:福岡県

身長:159.5cm

足のサイズ:23.5cm

趣味:読書・ドラマ鑑賞・写真を撮ること

特技:けん玉

2017年から、「二コラ」の専属モデルを務めています。

まだデビューして間もない新人さんですが、可愛くて美人な方なので、これから活躍する機会が増えていきそうな予感がします!

積水ハウスCMの楽器屋の店員役の男性(俳優)は誰?

さて、CMを観ていただいてお分かりだと思いますが、楽器屋の店員役の男性、とてもベースを弾くのが上手いですね!

こちらの男性の正体は、ロックバンド「OKAMOTO’S」のベーシスト「ハマ・オカモト」さんです。

ダウンタウンの浜田雅功さんと女優の小川菜摘さんの長男として有名ですよね。

生年月日:1991年3月12日(27歳)

出身地:東京都

毎週日曜日にテレビ朝日で放送している、関ジャニ∞と古田新太さんが出演している音楽番組でベースを弾いている姿を何度か観たことあるんですけど、すごく上手いですよね!

奏でているベースの音が綺麗でした。

二世タレントではありますが、「ベーシストとしてしっかりキャリアを積んでから公表する」という意思で、メジャーデビューから3年後の2013年まで公表していませんでした。

しっかりしていますよね!

積水ハウスCMの女優は誰?ベースに夢中になる制服姿が可愛い女の子!:まとめ

CMに出演しているベースに夢中になる女の子は、女優・二コラモデルの川床明日香さんでした。

ベースを弾く川床明日香さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です