『モンサンクレール』クリスマスケーキ2018の予約方法・値段・オススメを紹介!

クリスマスがもうすぐやってきますが、みなさんはケーキの予約はもうされましたか?

色々なケーキ屋さんがクリスマスケーキの予約を開始していますが、人気店で購入するには争奪戦でけっこう大変だったりしますよね。

なので早めの予約は必須!!

今回は人気店の東京の自由が丘にあるモンサンクレールのクリスマスケーキについてご紹介したいと思います。

是非、参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

モンサンクレール

 

View this post on Instagram

 

naoさん(@oan_38)がシェアした投稿


モンサンクレールは自由が丘の丘の上にあるお店。

オーナーシェフを務めているのは、人気シェフの辻口博啓さんです。

コンクールでも数々の高評価を獲得されていて、2015年にはNHK朝の連続テレビ「まれ」で製菓指導を務めていたすごい方です。

そんなすごいシェフのお店のクリスマスケーキはどんな種類のものがあるのでしょうか。

いくつかご紹介したいと思います。

『モンサンクレール』クリスマスケーキ2018おすすめ紹介!

ブールドノエル

見た目も可愛いこちらは、ふわっと口あたりが良いイチゴムースの中にピスタチオクリームといちごのジュレが入っています。

いちごの甘酸っぱさと、ピスタチオの相性は抜群ですよね!

こちらは、サイズ直径15cmで5,400円となっています。

※お取り寄せ可、冷凍便で発送

ノエル・アニバーサリーショコラ

ガーナ産のカカオを使用したクラシックなガトーショコラとなっています。

チョコレート好きな方におすすめ。

たっぷりとショコラ生クリームとバターを練り込み、極限までリッチな味わいに仕上がっています。

大人のクリスマスにぴったりですね。

こちらは直径15cmで3,600円となっています。

※お取り寄せ可、通常便。

ノエル・セラヴィ

モンサンクレール代表作の「セラヴィ」をクリスマスケーキに仕上げたもの。

ショコラブランの甘みや、フランボワーズの酸味、ピスタチオのコクが広がり、三位一体の美味しさとなっています。

こちらは4号3,800円 5号5,000円となっています。

※お取り寄せ可、冷凍便で発送。

ノエル・フレーズ

こちらは定番のショートケーキ。

ふわふわのスポンジに、口どけなめらかな生クリームにたっぷりのいちごがサンドされています。

クリスマスはやっぱり定番のいちごショートという方にはこちらがおすすめ。

サイズも豊富にありますので、大人数にももってこいの一品です。

4号 3,800円 5号 4,800円 6号5,800円 7号 7,200円 8号 9,700円 9号 13,600円 10号 17,000円となっています。

※こちらは店頭受け取り予約商品。店頭販売もありますが発送は不可です。

マロピオ

濃厚なピスタチオと、ショコラ・ブランのムースにさわやかなオレンジのジュレ。

そして味わい深いマロンムースに程よい苦みのアーモンドショコラのムースを重ね、マロンのコンポートもたっぷり散りばめられています。

中身はもちろん、見た目も素敵なケーキですね。

こちらはサイズ17cm×8cmで4,800円となっています。

※店頭受け取り予約商品で、店頭販売もありますが発送は不可です。

スポンサーリンク

『モンサンクレール』クリスマスケーキ2018予約方法・店舗情報

モンサンクレールでは配送もしていますので、配送可能な商品に関しては全国に配送してくれますので、お近くに店舗がなくても美味しいクリスマスケーキを味わうことができます。

予約受付期間については、11月1日~12月16日までとなっています。

受け取り日は店頭受け取りは、12月21日~25日までとなっています。

発送便は12月14日~12月22日着迄となっているようです。

冷凍便は冷凍のままだとおよそ二週間はもつようなので少し早めについても大丈夫なようです。

予約方法については、店頭に直接行って予約するか電話予約でも大丈夫です。

その他、FAXでも対応しているようです。

オンラインで注文することも可能で、ニナのケーキワールドが運営しているシステムでの注文となっています。

利用するには、会員登録をすませてからとなりますが、会員になっておくと、ニナのケーキワールドに参加しているその他のお店でも買い物することが出来ますので便利ですよ。

住所 東京都目黒区自由が丘2-22-4

電話番号 03-3718-5200

FAX 03-3718-7377

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です