花王オーブCMでメイクをする女優は誰?漫画を読む眼鏡姿の美女!

花王のオーブ(AUBE)は、大人気のアイシャドウですよね。

その新しいCMが11月26日からYouTubeで公開されています。

CMの最初の方で、寝ながら漫画を読んでいる眼鏡を掛けたお団子ヘアーの女性が出演しているんですけど、出演している女性、とても肌が綺麗な美人です!

皆さんもどのような方なのか気になると思います。

そこで今回は、花王オーブの新しいCMに出演している美人(女優)を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

花王オーブAUBECMがこちら!

それでは、今回紹介する美人が出演している花王オーブの新しいCMを早速ご覧になってください。

CMで女性が読んでいるのは少女漫画。

宅配が来た時、アイシャドウでメイクをしていましたね。

いくら10秒で済むからって・・宅配は待たせちゃいけませんよ。笑

花王オーブCMでメイクをする女優は誰?漫画を読む眼鏡姿の美女!

CMに出演しているお団子ヘアーの美女は、フリーアナウンサーとして活躍している「田中みな実」さんです。

田中みな実さんは、最近話題になっている人ですよね。

スポンサーリンク

田中みな実のプロフィール

それでは、CMに出演している田中みな実さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

田中みな実 FAN PAGEさん(@tanaka_minami_fan)がシェアした投稿

生年月日:1986年11月23日(32歳)

出身地:埼玉県朝霞市

身長:153cm

胸のサイズ:Eカップ

血液型:A型

青山学院大学卒業後の2009年4月にTBSにアナウンサーとして入社します。

局アナ時代は、数多くのテレビ番組に出演し、人気アナウンサーとなりました。

同期は、現在「ひるおび!」に出演している江藤愛アナウンサー。

2014年9月30日をもってTBSを退職し、翌10月1日からフリーアナウンサーとなりました。

フリーアナウンサーとなってからは活躍の場を広げており、持ち前の美肌と抜群のスタイルを活かし、ファッション誌のの「anan」で大胆な姿を披露していて大きな話題となりました。

男性からは美しいと評される一方で、自身の代名詞である「ぶりっ子キャラ」が仇となっているのか、女性からはあまり快く思われていないようです。

まあ・・仕方ないですよね。

花王オーブCMでメイクをする女優は誰?漫画を読む眼鏡姿の美女!:まとめ

CMに出演していた美女は、フリーアナウンサーの田中みな実さんでした。

10秒で出来ると評判が良いのでオススメです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です