ブルボンアルフォートCMの俳優は誰?大自然でギターを弾く男性!ロケ地も!

ブルボンのアルフォートは、プチシリーズと並ぶ大人気のお菓子ですよね!

とても美味しいので、私も大好きです!

そのアルフォートの新しいCMが11月22日からYouTubeで公開されており、全国放送も開始しました。

今回は、出演している男性が大自然の中でギターを弾いています。

出演している男性がどのような方なのか気になる方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、アルフォートの新しいCMに出演している俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

また、CMの大自然がどこにあるのか、ロケ地についても紹介していきます。

スポンサーリンク

ブルボンアルフォートCMがこちら!

ますは、放送が開始したアルフォートの新しいCMを早速ご覧になってください。

神秘的な場所ですよね。

ギターを弾く姿がとても似合っていて、大自然とマッチしてて良いですね!

ブルボンアルフォートCMの俳優は誰?大自然でギターを弾く男性!

CMで大自然をバックにギターを弾いている男性は、数多くのドラマや映画などに出演している、実力派俳優の「坂口健太郎」さんです。

 

View this post on Instagram

 

kentaro sakaguchiさん(@sakaguchikentaro)がシェアした投稿

坂口健太郎さんは、最近よくドラマなどで見掛けますよね。

スポンサーリンク

坂口健太郎のプロフィール

それでは、CMに出演している坂口健太郎さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

kentaro sakaguchiさん(@sakaguchikentaro)がシェアした投稿

生年月日:1991年7月11日(27歳)

出身地:東京都

身長:183cm

血液型:O型

最近の活動は、11月16日から公開中の映画「人魚の眠る家」に出演しています。

昨年(2017年)に日本テレビで放送された「東京タラレバ娘」でKEY(鍵谷春樹)役で出演した際、金髪姿を披露したことや、主演の吉高由里子さんと濃いラブシーンを演じて話題になっていましたね。

坂口健太郎さんは、ブルボンアルフォートのCMに2年前から出演しています。

ブルボンアルフォートCMのロケ地は?

CMに映っている美しい大自然はどこにあるのか気になりますよね。

その場所は「ニュージーランド」にあります。

今回紹介したCMは、ニュージーランドで撮影しています!

ニュージーランドは、南西太平洋のオセアニアのポリネシアにある立憲君主制国家で、近隣の国はオーストラリアがあります。

ラグビーが強いことで世界的に有名で、ラグビーニュージーランド代表は「オールブラックス」と呼ばれており、試合前に踊る「ハカ」はオールブラックスのお約束の儀式となっています。

ラグビーW杯や、先日行われた日本代表との強化試合でもハカを披露していました。

来年日本で開催されるラグビーW杯では、ハカを日本で観ることが出来ますね!

ブルボンアルフォートCMの俳優は誰?大自然でギターを弾く男性!ロケ地も!:まとめ

CMに出演している男性は、俳優の坂口健太郎さん。

CMを撮影したロケ地はニュージーランドでした。

大自然をバックにギターを弾く坂口健太郎さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です