Osaka metro(大阪メトロ)CMに出演しているショートヘアーの美人女優は誰?

Osaka metro(大阪メトロ)は、大阪市民にとっては馴染み深いのではないでしょうか!

通勤通学などの交通の足には欠かせないものとなっていますね。

そのOsaka metro(大阪メトロ)の新しいCMが11月24日からYouTubeで公開されています。

早速CMを視聴して気になったんですけど、出演しているショートヘアーの女性、めっちゃ美人ですよね!

アナタも出演している女性がどのような方なのか気になると思います!

そこで今回は、Osaka metro(大阪メトロ)の新しいCMに出演している美人な女性(女優)を紹介していきます!

スポンサーリンク

Osaka metro(大阪メトロ)CMがこちら!

それでは、今回紹介する美人が出演している新しいCMを早速ご覧になってください!

大阪の街並みを紹介していて、これぞ大阪!って感じがしますよね。

私大阪一回も行ったことないですけど、是非行ってみたいです!

たこ焼き・お好み焼き・串カツ・ミックスジュース・なんばグランド花月・新世界…

それに、大阪の人って皆漫才師みたいで面白いですよね。笑

ところで、以前ケンミンSHOWで私が住んでいる地域も含めたほとんどの県では、電車やバスの車内はサイレントになっていますけど、大阪だけは学校の休み時間並みに騒がしいんですよね。

そういえば、私が住んでいる地域で大阪弁の人がバスに乗った時、その人だけめっちゃ喋っていたのを覚えています。

大阪ではそれが当たり前なんですね。

Osaka metro(大阪メトロ)CMに出演しているショートヘアーの美人女優は誰?

新しいCMに出演している美人は、女優として活躍している「本田翼」さんです。

本田翼さんは最近、女優としてはもちろんですけど、趣味でも話題になっていましたよね。

スポンサーリンク

本田翼のプロフィール

それでは、CMに出演している本田翼さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1992年6月27日(26歳)

出身地:東京都

身長:166cm

血液型:O型

ショートヘアー特徴の本田翼さんですが、12月19日にテレビ東京で放送される、KAT-TUNの亀梨和也さん主演のドラマ「東野圭吾 手紙」では、珍しくロングヘアーを披露しています。

ネットニュースで話題になっており、ロングヘアー姿の写真も公開されていましたが、ロングヘアーも似合っていますね!

現在放送中のLINEモバイルのCMでは、コミカルなキレのあるダンスを披露しています。

Osaka metro(大阪メトロ)CMに出演しているショートヘアーの美人女優は誰?:まとめ

CMに出演しているショートヘアーの美人は、女優の本田翼さんでした。

CMではいきなり、本田翼さんの顔がドアップになっています。

近くで見ても本田翼さんの肌がとても綺麗です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です