手帳は高橋CMの女優は誰?ビルの屋上で歌う白い服の女性!曲名も!

高橋書店は手帳で有名ですよね。

高橋書店の手帳を使用している方は多いのではないでしょうか。

その高橋書店のCM「手帳は高橋」の新しいCMが、11月26日からYouTubeで公開されています。

今回のCMは、白い服のショートヘアーの女性が、ビルの屋上で歌を歌っていますね。

歌を歌っている女性がどのような方なのか気になる人もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、手帳は高橋の新しいCMで歌を歌っている女性(女優)を紹介していきます!

また、CMで女性が歌っていた歌の曲名についてもチェックしていきます!

スポンサーリンク

高橋書店手帳は高橋CMがこちら!

それでは、今回紹介する女性が出演している手帳は高橋の新しいCMを早速ご覧になってください。

出演している女性、歌上手いですね!

手帳は高橋CMの女優は誰?ビルの屋上で歌う白い服の女性!

ビルの屋上で歌っている女性は、シンガーソングライターの「絢香(あやか)」さんです。

絢香さんは数多くの音楽番組やライブなどに出演している有名な歌手ですよね!

スポンサーリンク

絢香のプロフィール

それでは、CMで歌を披露している絢香さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1987年12月18日(30歳)

出身地:大阪府守口市

身長:157cm

血液型:O型

幼い頃から歌うことが好きで、中学校の進路希望でしっかりと「歌手」と書き込んだほど、将来は歌手として活躍することを志していました。

高校生になってから、自分達のオリジナル曲を作ろうと思い作詞と作曲を始めました。

同時期に「音楽塾ボイス」を知り、当初は大阪から福岡まで通っていましたが、塾のある福岡に転学しました。

その後、レッスンを積んだ絢香さんの才能が業界関係者の目に留まり、2006年1月、ファーストシングル「I believe」でメジャーデビューを果たします。

絢香さんのデビューは当時大きな話題になりましたね。

当時のことをハッキリと覚えています。もう13年近く経つんですね。

デビュー後は「三日月」など数多くのヒット曲を手掛けました。

特に三日月は、2006年の日本レコード大賞(第48回)で最優秀新人賞を受賞しました。

また、紅白歌合戦には7回出場しています。(2006~2009、2011・2012・2014)

手帳は高橋CMの曲名は?

ところで、CMで絢香さんが歌っている曲、気になりますよね?

歌っている曲は「365日」という曲名です!

良い曲ですよね!

手帳は高橋CMの女優は誰?ビルの屋上で歌う白い服の女性!曲名も!

CMに出演しているのは、シンガーソングライターの絢香さん。

そして、CMで絢香さんが歌っていた曲のタイトルは「365日」でした。

絢香さんの抜群の歌唱力に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です