ハピタスCMの赤いセーターの女優は誰?コインランドリーの待ち時間にスマホを見る女の子!

ポイントサイトのハピタスは、利用者も多く人気があります。

そのハピタスの新しいCMが11月25日からYouTubeで放送されています。

私は早速公開されている新しいCMを拝見したんですけど、中々面白いですね。

ところで、CMでコインランドリーの待ち時間にスマホを見ている女の子が出演しているんですけど、その女の子が可愛いので気になりました。

今回は、ハピタスの新しいCMに出演している女の子(女優)がどのような方なのか紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ハピタスCMがこちら!

まずは、私が気になっている女の子が出演しているハピタスの新しいCMを早速ご覧になってください。

私が気になっているのは、赤いセーターを着ている女の子です。

ね、可愛いでしょ!笑

正確には、CMでスマホでショッピングをしていましたね。

ところで、ハピタスって、昔は「ドル箱」というサイト名じゃありませんでしたっけ?

ポイントかサイト内のゲームに挑戦出来るコインを獲得出来たんですよね。

私はそのドル箱のゲームで、ブラックジャックとか花札をよく遊んでました。

ハピタスCMの赤いセーターの女優は誰?コインランドリーの待ち時間にスマホを見る女の子!

CMでスマホでショッピングをしている赤いセーターの可愛い女の子は、アイドルグループ「吉本坂46」のメンバーとして活動している「三秋里歩(みあき・りほ)さんです。

アイドルでしたか!そりゃ可愛いですよね!

スポンサーリンク

三秋里歩(吉本坂46)のプロフィール

それでは、CMに出演している三秋里歩さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

りぽぽ💛🧡👗💄🐶👠🍭🍚🌭💛🧡さん(@miakirihofficial)がシェアした投稿

生年月日:1994年8月24日(24歳)

本名:小谷里歩(旧芸名)

出身地:京都府

身長:150cm

血液型:A型

今年8月から吉本坂46の結成メンバーとして活動していますが、以前は「NMB48(チームN)」に所属しており、AKB48と兼任もしていました。(チーム4)

2016年2月4日の劇場公演をもってNMBを卒業しましたが、その卒業公演で芸名を現在の「三秋里歩」に解明することを発表し、翌2月5日から三秋里歩として活動しています。

ニックネームは「りぽぽ」です。

ハピタスCMで踊る女性は誰?

さて、CMでキレの良いダンスを踊っている女性いますよね。

CMで踊っている方は、女性お笑い芸人の「ゆりやんレトリィバァ」さんです。

 

View this post on Instagram

 

ゆりやんレトリィバァさん(@yuriyan.retriever)がシェアした投稿

昨年は女性芸人日本一を決める「THE W」で優勝して大ブレイクしましたよね。

ゆりやんレトリィバァさんの今後の活躍に期待します!

ハピタスCMの赤いセーターの女優は誰?コインランドリーの待ち時間にスマホを見る女の子!:まとめ

CMに出演している可愛い女の子は、吉本坂46の三秋里歩さん。

スマホの中で踊っている女性は、芸人のゆりやんレトリィバァさんでした。

ダンスを踊るゆりやんレトリィバァさんにも注目してみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です