ハピタスCMの赤いセーターの女優は誰?コインランドリーの待ち時間にスマホを見る女の子!

ポイントサイトのハピタスは、利用者も多く人気があります。

そのハピタスの新しいCMが11月25日からYouTubeで放送されています。

私は早速公開されている新しいCMを拝見したんですけど、中々面白いですね。

ところで、CMでコインランドリーの待ち時間にスマホを見ている女の子が出演しているんですけど、その女の子が可愛いので気になりました。

今回は、ハピタスの新しいCMに出演している女の子(女優)がどのような方なのか紹介していきたいと思います。

ハピタスCMがこちら!

まずは、私が気になっている女の子が出演しているハピタスの新しいCMを早速ご覧になってください。

私が気になっているのは、赤いセーターを着ている女の子です。

ね、可愛いでしょ!笑

正確には、CMでスマホでショッピングをしていましたね。

ところで、ハピタスって、昔は「ドル箱」というサイト名じゃありませんでしたっけ?

ポイントかサイト内のゲームに挑戦出来るコインを獲得出来たんですよね。

私はそのドル箱のゲームで、ブラックジャックとか花札をよく遊んでました。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

ハピタスCMの赤いセーターの女優は誰?コインランドリーの待ち時間にスマホを見る女の子!

CMでスマホでショッピングをしている赤いセーターの可愛い女の子は、アイドルグループ「吉本坂46」のメンバーとして活動している「三秋里歩(みあき・りほ)さんです。

アイドルでしたか!そりゃ可愛いですよね!

三秋里歩(吉本坂46)のプロフィール

それでは、CMに出演している三秋里歩さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

りぽぽ💛🧡👗💄🐶👠🍭🍚🌭💛🧡さん(@miakirihofficial)がシェアした投稿

生年月日:1994年8月24日(24歳)

本名:小谷里歩(旧芸名)

出身地:京都府

身長:150cm

血液型:A型

今年8月から吉本坂46の結成メンバーとして活動していますが、以前は「NMB48(チームN)」に所属しており、AKB48と兼任もしていました。(チーム4)

2016年2月4日の劇場公演をもってNMBを卒業しましたが、その卒業公演で芸名を現在の「三秋里歩」に解明することを発表し、翌2月5日から三秋里歩として活動しています。

ニックネームは「りぽぽ」です。

ハピタスCMで踊る女性は誰?

さて、CMでキレの良いダンスを踊っている女性いますよね。

CMで踊っている方は、女性お笑い芸人の「ゆりやんレトリィバァ」さんです。

 

View this post on Instagram

 

ゆりやんレトリィバァさん(@yuriyan.retriever)がシェアした投稿

昨年は女性芸人日本一を決める「THE W」で優勝して大ブレイクしましたよね。

ゆりやんレトリィバァさんの今後の活躍に期待します!

ハピタスCMの赤いセーターの女優は誰?コインランドリーの待ち時間にスマホを見る女の子!:まとめ

CMに出演している可愛い女の子は、吉本坂46の三秋里歩さん。

スマホの中で踊っている女性は、芸人のゆりやんレトリィバァさんでした。

ダンスを踊るゆりやんレトリィバァさんにも注目してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください