森永ダースCMの俳優は誰?思い出を振り返って歌っているイケメン男性!

森永ダースは、これまで多くの人達に愛されている大人気のチョコレートですね。

そんな森永ダースは、今年で誕生から25周年を迎えました。

いやーめでたいですね!

その25周年を記念したCMが11月26日からYouTubeで公開されており、地上波でのテレビ放送も開始しました。

既にご覧になった方もいるかもしれませんが、CMでは男性が思い出を振り返っていますよね。

出演している男性がどのような方なのか気になりました。

そこで今回は、森永ダースの25周年記念CMで思い出を振り返り、CMの最後で歌っているイケメン俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

森永ダースCMがこちら!

まずは、放送が開始した森永ダースの新しいCMをご覧ください。

私が学生時代からあるのは分かっていたんですけど、25年前からあるんですね!

森永ダースCMの俳優は誰?思い出を振り返って歌っているイケメン男性!

CMに出演している男性は、俳優として活躍しているだけでなく、歌手としても活動している「菅田将暉(すだ・まさき)」さんです。

菅田将暉さんは数多くのドラマや映画、CMなどに出演している大人気の俳優さんですよね!

スポンサーリンク

菅田将暉のプロフィール

それでは、CMに出演している菅田将暉さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

菅田 将暉 (Masaki Suda)さん(@masakisuda20)がシェアした投稿


生年月日:1993年2月21日(25歳)

出身地:大阪府

身長:176cm

血液型:A型

菅田将暉さんと森永ダースは同じ1993年生まれなんですね!

今年公開された実写劇場版「銀魂2 掟は破るためにこそある」では、前作に引き続き、志村新八役で出演していましたよね。

昨年の日本アカデミー賞(第41回)では「最優秀主演男優賞」を受賞しましたが、銀魂2のオープニングの背景だけで主要キャスト3人(万事屋3人)が語るという、アニメ版でもお馴染みのシーンがあるんですが、そこで日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞を受賞したことを弄られていました!

さすが銀魂!容赦ないですね!笑

森永ダースCMの俳優は誰?思い出を振り返って歌っているイケメン俳優!:まとめ

CMに出演していたのは、俳優の菅田将暉さんでした。

CMに登場している赤ん坊と子供は、菅田将暉さんの子供時代ではなく、似ている人を出演しています。

ただし、学ラン姿の男性は、菅田将暉さん本人です。

今でも学ラン姿は似合っていますね。笑

改めまして、森永ダース、25周年おめでとうございます!

これからもよろしくお願いします!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です