福田明日香の顔が違う?理由は老けたから?現在と昔を画像で比較!

元モーニング娘。の初期メンバーとして知られる福田明日香さん。

そんな福田明日香さんがなんと11月3日に『モーニング娘。』の20周年ということで『愛の種(20th Anniversary Ver.)』に出演します!

『愛の種』と言えばモーニング娘。のインディーズでデビューシングルで「5日間で5万枚手売り達成でメジャーデビュー」と言う企画で課題となった曲でファンの皆さんからすればとても思い入れのある曲ですよね!

(*1店舗での売れたCDの枚数が現在でもギネス世界記録

そんな『愛の種』がモーニング娘。の20周年ということでオリジナルメンバーとして中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、福田明日香さんが集結しオリジナルの発売日11月3日に配信限定でリリースされます!

そこで本日はそこに出演する福田明日香さんの顔が違うと話題になっていることから、現在と昔の画像を比較して検証してみようと思います。

 

愛の種(20th Anniversary Ver.)/モーニング娘。20th【動画】

『愛の種』20周年の動画がこちら!


中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、福田明日香さんらのオリジナルメンバーに加えて、

現役メンバーもコラボレーションという形で出演しています。

この5人が揃ったことに感涙したファンも多いのではないでしょうか。

こんな企画をやるなんて、素晴らしいセンスをしていますね!

 

いつか歴代メンバーが揃ったモーニング娘。も見てみたい!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

福田明日香の顔が違う?理由は老けたから?

そして気になるのは福田明日香さん。

もう20年近く前になるので当たり前と言えばそうですが、みた時にこんな顔だったっけ?となりませんでしたか?

当時は一番歌が上手いと言われていた福田明日香さん。

歌もさることながらその可愛いらしいビジュアルにファンもとても多かったですよね!

 

そんな福田明日香さんが顔が違うと言われてしまう一番の原因はやっぱり老けたからなのではないでしょうか。

ツイッターでもやはり老けたという声が多く上がっていました。

私たちの記憶に鮮明に残っているのは”中学生”くらいの福田明日香さん。

そこからおよそ20年も経っているんです。顔が違うのは当然ですよね。

福田明日香さんの現在と昔の画像を比較!

それでは福田明日香さんの現在の写真と昔の写真を画像で比較してみたいと思います!

まずはこちらが昔の福田明日香さん!

福田明日香、昔、顔が違う

福田明日香、昔、顔が違う

福田明日香、昔、顔が違う

いかがでしょう!懐かしいと思われる方も多いのでないでしょうか!

そしてこちらが現在の福田明日香さん!

福田明日香、現在、顔が違う

 

福田明日香、現在、顔が違う

こう見るとなかなか顔が違うのがわかりますね!

老けたというのももちろんあるでしょうが、それ以上に髪型や雰囲気が今っぽくなったためだと私は思います。

それにしても現在の垢抜けた感じの福田明日香さんも素敵ですね!

まとめ

以上、福田明日香さんが顔が違う理由や、現在との画像の比較でした!

福田明日香さん、なんだかんだ言って最近バラエティ番組などにもちょくちょく出演されていますよね!

テレビで福田明日香さんの姿を見ることができるのは非常に嬉しいことですね。

今回は20周年記念ということでオリジナルメンバーの終結でしたが、

上でもお話ししたように歴代メンバー全員は集合する姿が見てみたいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください