坂井絢香の腹筋&筋肉画像がすごい!ポールダンス動画もチェック!

11月6日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』にポールダンスで有名な坂井絢香さんが登場します!

この坂井絢香さんですがポールダンスの大会で日本一にもなったことのある実力者。

それに加えて、バキバキに割れた腹筋を持つ”腹筋女子”でもあるんです!

本日はそんな坂井絢香さんの腹筋&筋肉画像と、実際にポールダンスをやっている様子を動画で確認していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

坂井絢香さんのプロフィール

本名:坂井 絢香(さかい あやか)

生年月日:1985年12月22日

出身:岐阜県

血液型:O型

所属事務所:エンターワンプロモーション

坂井絢香さんは2015年のポールダンスの日本大会で優勝し日本一の称号を手に入れました。

 

そんな坂井絢香さんですが、ポールダンス歴はなんとまだ6年

ポールダンスを始めて数年で日本一になってしまうなんて凄まじいポテンシャルですよね。

 

しかし坂井絢香さんにはその実力を裏付けるすごい経歴がありました!

まずバレエ歴が23年

現在31歳ですのでバレエは幼少期からやっていたことがわかります。

 

そして新体操を5年ジャズ・ヒップホップ6年ヨガインストラクター6年と様々なスポーツをやってきているんです!

 

ポールダンスを始めてわずか数年で日本一に輝いたのも、こうした過去の経験があったからなんですね!

坂井絢香さんの腹筋&筋肉画像がすごい!

坂井絢香さんですが、この方もなんと最近話題の”腹筋女子

バッキバキに割れた腹筋が凄まじいんです!

早速みていきましょう。

凄すぎますよね、、

確かにポールダンスでは腹筋などの筋肉を見せる機会がとても多いので鍛えておくに越したことはないのですが、

それにしても「やりすぎでは、、」と思ってしまうほど素晴らしい腹筋ですね。

こんな腹筋どうやったらつくのか。

坂井絢香さん、腹筋だけではなく背中の筋肉もすごいんです。

もはやボディービルダーの域ですよね。

ポールダンスをやるにはこのくらいの筋肉がないといけないのでしょうか、、

私のポールダンサーとしての夢はこの瞬間消え入りました。。笑

スポンサーリンク

坂井絢香さんのポールダンス動画をチェック!

坂井絢香さんが実際にポールダンスをやっている動画がこちら

 

私はあまりポールダンスの競技自体には詳しくないので採点基準などはわかりませんが、とてつもない身体能力をしていることはわかりますよね!

腕だけで体全体を支えるなんて、腕の筋肉や体幹が凄すぎます!

 

ここまできたら動画だけではなく、実際に自分の目でもみたくなってしまいます。。

まとめ

以上、坂井絢香さんの腹筋&筋肉画像と、ポールダンス動画について紹介しました!

ポールダンスの競技自体はまだまだ競技人口は少なく、メジャーではないですが

”腹筋女子”は今のトレンドでもあります!

是非皆さんも”腹筋女子”を目指してポールダンスを始めてみるのはいかがでしょうか!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です