坂井絢香(ポールダンス)のカップや身長体重は?彼氏や結婚も調査!

ポールダンス界の”天才”坂井絢香さんが『人生を変える1分間の深イイ話』に出演されます!

なんと坂井絢香さんはポールダンス歴6年で日本一に輝いたという素晴らしいポテンシャル。

そして最近話題の”腹筋女子”として、バッキバキに割れたその腹筋が魅力的な彼女ですが、スタイルも相当にいいですよね!

そこで本日はポールダンサー坂井絢香さんのカップサイズや身長、体重

また、彼氏や結婚の噂についても調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

坂井絢香(ポールダンス)ってどんな人?

それでは早速みていきましょう。まずは坂井絢香さんの簡単なプロフィールから!

本名:坂井 絢香(さかい あやか)

生年月日:1985年12月22日

出身:岐阜県

血液型:O型

所属事務所:エンターワンプロモーション

坂井絢香さんの年齢は1985年生まれということで2017年現在31歳!(12月で32歳)

なんとポールダンスを始めてから数年で日本一に輝くという素晴らしいポテンシャルを持っています。

ポールダンス歴は6年ということで坂井絢香さんは25歳くらいの頃からポールダンスを始めたことになりますね。

よくスポーツって小さい頃の感覚が大事で、幼少期からやっていないと大成できないなんてことが言われますが、ポールダンスはそんなことないんですね!

しかし、実際にポールダンスの動画を見てみると、「これどれだけ体幹必要なんだ」って技を常にやっています。

しかもどれも相当な柔軟性がないとできない技ばかり、、

坂井絢香さんのポールダンス動画や腹筋画像はこちらから確認できます!

やっぱり元のポテンシャルが高くないと厳しいのかなって思っちゃいますね。笑

坂井絢香(ポールダンス)のカップや身長、体重は?

そして気になるところなのが、坂井絢香さんのカップサイズや身長、体重

なんと調べてみたところ、どれも公式には載っていませんでした!

なので画像をヒントに調査していきたいと思います!

まずは身長から!参考となったのがこちらの画像

屈強な男たちに囲まれている坂井絢香さん。

実はこの周りの男の人たちは”マッスルレンジャー”というアクロバットチームで

坂井絢香さんのお隣にいる方が脊戸田英次さんといって身長が172cm!

この身長差から見るに坂井絢香さんの身長は155cmくらいではないでしょうか!

 

身長がだいたいわかったところで次は体重。

女性で155cm、そしてこの細さからするに50kgはないのではないでしょうか。

しかし筋肉は脂肪よりも重いと言いますし、坂井絢香さんの筋肉は凄まじい、、

ということで間をとって50kgと予想させていただきたいと思います!

坂井絢香さんの筋肉はこちらからチェック!

 

そして気になるカップサイズ

こちらも公式には発表されていませんので予想とさせていただきます!

参考になるのはこちらの画像でしょうか。

こう見るとB〜Cくらいかなぁという感じがしますね!

 

それにしても坂井絢香さん、スタイル良すぎですね!

スポンサーリンク

坂井絢香(ポールダンス)の彼氏や結婚の噂について調査!

これだけスタイルが良くて美人な坂井絢香さん!

相当モテそうな気がしますが、現在結婚や彼氏などはいるのでしょうか!

まずは結婚しているかについてですが、現在のところ情報があまりなくこのことについては不明でした。

しかし2015年に自身のブログで”いとこが結婚したこと”について

『あやかねぇちゃんも頑張るわ。。。(T . T)』

と発言されていたことで、2015年時点では結婚されていないことがわかります!

それ以降は結婚に関する発言をされていない(2017年はほとんどブログを更新していない、、、)ということなので、現在も独身である可能性が高いですね。

 

彼氏についてもツイッターやブログなどではそのような情報がありませんでした。

しかし、坂井絢香さんくらいの美人となると男の人からのアプローチは凄そうですよね!

もしかしたら既に彼氏のような人がいてもおかしくはありませんね!

まとめ

以上、坂井絢香(ポールダンス)さんの簡単なプロフィールとカップや身長体重、そして彼氏や結婚の噂も調査しました!

坂井絢香さんはこれまでも女性版SASUKEのKUNOICHIで活躍されたりと今大注目のポールダンサーです!

その美貌から、今後もバラエティ番組などに出演する機会があると思うので要チェックですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です