坂井絢香(ポールダンス)のカップや身長体重は?彼氏や結婚も調査!

ポールダンス界の”天才”坂井絢香さんが『人生を変える1分間の深イイ話』に出演されます!

なんと坂井絢香さんはポールダンス歴6年で日本一に輝いたという素晴らしいポテンシャル。

そして最近話題の”腹筋女子”として、バッキバキに割れたその腹筋が魅力的な彼女ですが、スタイルも相当にいいですよね!

そこで本日はポールダンサー坂井絢香さんのカップサイズや身長、体重

また、彼氏や結婚の噂についても調査していきたいと思います!

 

坂井絢香(ポールダンス)ってどんな人?

それでは早速みていきましょう。まずは坂井絢香さんの簡単なプロフィールから!

本名:坂井 絢香(さかい あやか)

生年月日:1985年12月22日

出身:岐阜県

血液型:O型

所属事務所:エンターワンプロモーション

坂井絢香さんの年齢は1985年生まれということで2017年現在31歳!(12月で32歳)

なんとポールダンスを始めてから数年で日本一に輝くという素晴らしいポテンシャルを持っています。

ポールダンス歴は6年ということで坂井絢香さんは25歳くらいの頃からポールダンスを始めたことになりますね。

よくスポーツって小さい頃の感覚が大事で、幼少期からやっていないと大成できないなんてことが言われますが、ポールダンスはそんなことないんですね!

しかし、実際にポールダンスの動画を見てみると、「これどれだけ体幹必要なんだ」って技を常にやっています。

しかもどれも相当な柔軟性がないとできない技ばかり、、

坂井絢香さんのポールダンス動画や腹筋画像はこちらから確認できます!

やっぱり元のポテンシャルが高くないと厳しいのかなって思っちゃいますね。笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

坂井絢香(ポールダンス)のカップや身長、体重は?

そして気になるところなのが、坂井絢香さんのカップサイズや身長、体重

なんと調べてみたところ、どれも公式には載っていませんでした!

なので画像をヒントに調査していきたいと思います!

まずは身長から!参考となったのがこちらの画像

屈強な男たちに囲まれている坂井絢香さん。

実はこの周りの男の人たちは”マッスルレンジャー”というアクロバットチームで

坂井絢香さんのお隣にいる方が脊戸田英次さんといって身長が172cm!

この身長差から見るに坂井絢香さんの身長は155cmくらいではないでしょうか!

 

身長がだいたいわかったところで次は体重。

女性で155cm、そしてこの細さからするに50kgはないのではないでしょうか。

しかし筋肉は脂肪よりも重いと言いますし、坂井絢香さんの筋肉は凄まじい、、

ということで間をとって50kgと予想させていただきたいと思います!

坂井絢香さんの筋肉はこちらからチェック!

 

そして気になるカップサイズ

こちらも公式には発表されていませんので予想とさせていただきます!

参考になるのはこちらの画像でしょうか。

こう見るとB〜Cくらいかなぁという感じがしますね!

 

それにしても坂井絢香さん、スタイル良すぎですね!

坂井絢香(ポールダンス)の彼氏や結婚の噂について調査!

これだけスタイルが良くて美人な坂井絢香さん!

相当モテそうな気がしますが、現在結婚や彼氏などはいるのでしょうか!

まずは結婚しているかについてですが、現在のところ情報があまりなくこのことについては不明でした。

しかし2015年に自身のブログで”いとこが結婚したこと”について

『あやかねぇちゃんも頑張るわ。。。(T . T)』

と発言されていたことで、2015年時点では結婚されていないことがわかります!

それ以降は結婚に関する発言をされていない(2017年はほとんどブログを更新していない、、、)ということなので、現在も独身である可能性が高いですね。

 

彼氏についてもツイッターやブログなどではそのような情報がありませんでした。

しかし、坂井絢香さんくらいの美人となると男の人からのアプローチは凄そうですよね!

もしかしたら既に彼氏のような人がいてもおかしくはありませんね!

まとめ

以上、坂井絢香(ポールダンス)さんの簡単なプロフィールとカップや身長体重、そして彼氏や結婚の噂も調査しました!

坂井絢香さんはこれまでも女性版SASUKEのKUNOICHIで活躍されたりと今大注目のポールダンサーです!

その美貌から、今後もバラエティ番組などに出演する機会があると思うので要チェックですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください