磯原杏華のスキャンダルってなに?現在の活動や熱愛彼氏も調査!

元SKEの磯原杏華さんが11月6日放送の『痛快TVスカッとジャパン』に出演されます!

最近SKEの須田亜香里さんが同番組に出演し話題を呼んでいますが、元SKEの磯原杏華さんがどのような演技をされるかも見どころの一つですね!

そして磯原杏華さんの気になるところというのが、検索した時に『スキャンダル』が一緒に出てくるということ。

磯原杏華さんにいったいどの様なスキャンダルがあったのか!本日は磯原杏華さんの現在の活動や彼氏の噂などと合わせて調べていっちゃいたいと思います!

 

スポンサードリンク

磯原杏華さんのプロフィール

本名:磯原 杏華(いそはら きょうか)

生年月日:1996年8月8日

出身:愛知県

血液型:A型

身長:167cm

磯原杏華さんがSKEに加入したのは2009年。当時12歳の時。

しかし研究生時代が1年以上も続き、劇場公演のアンダーすら出演することができませんでした。

そんな、周りの同期の子が辞めていく辛い環境の中、磯原杏華さんは自分の担当以外のポジションを覚える『スーパーサブ』的な役割で頭角を現し、秋元康さんの目にとまりました。

自分の環境に納得がいかず、”諦める”のではなく”違う輝ける場所を探す”という点で、磯原杏華さんの仕事(アイドル)に対する真摯な熱意がわかりますね!

そして2010年にはついに正規メンバーに昇格。新設されたチームEのメンバーとして活躍します。

その後およそ6年の歳月を経て、2016年の1月31日にSKEを卒業しました。

磯原杏華さんのSKE時代の最高順位としては2014年の『第6回総選挙』で44位

ファンからもとても愛されるアイドルの1人でした。

 

磯原杏華さんのスキャンダルってなに?

そんな磯原杏華さんですが、検索した時に”スキャンダル”の文字が、、

一体磯原杏華さんにどんなスキャンダルがあったというのでしょうか!

 

調べてみると驚くべき事実が判明しました!

なんと、、磯原杏華さんは”スキャンダルを起こしていない”ことで話題になった様です!笑

というのも磯原杏華さんは卒業をこの様に発表。

卒業発表時のコメントです。 ここで私からご報告があります。 私、磯原杏華は2016年1月31日をもちましてSKE48を卒業致します。 私、2期生で加入して、来年の1月31日で2500日を迎えるんですけれども、そこで私のSKE48の磯原杏華としての区切りをさせてください。

このことに関して、ファンの方などから「スキャンダルなどを起こしていないのになんで卒業するんだろう」という疑問が多かったんですね。

実際の卒業理由としては、『あまりアイドルとしての人気は出ず、キリの良い20歳ということで次の道に進むための卒業』という説が最も有力ですね。

それにしても『スキャンダルを起こしていない』ことが話題になるなんて、、

アイドル界の闇の深さを感じますね、、、笑

スポンサードリンク

磯原杏華さんの現在の活動は?

SKEを卒業後の磯原杏華さんは女優の道へと進みました。

最近ですと映画『リンキング・ラブ』に出演したり、

スカッとジャパン』にてショートドラマに出演したりと順調に女優の道を歩いているのではないでしょうか。

今後の活躍にも期待ですね!

磯原杏華さんの現在の熱愛彼氏を調査!

さて気になるのはやっぱりこれですよね!

磯原杏華さんに現在彼氏はいるのかどうか。

SKEを卒業した現在はもう恋愛は自由ということで、今現在はどうなのでしょうか?

調べてみると、、どうやらそれらしき人は現在いない様です!

卒業も男が原因なのではないか!?という噂がたてられていましたが全く信ぴょう性のないもので、

そもそもスキャンダルが磯原杏華さんにはないんですよ!笑(今のとこ)

 

ちなみに磯原杏華さんの好きなタイプは”思いやりがあって面白い人”だそうです。

まとめ

以上、磯原杏華のスキャンダルについてと、現在の活動や熱愛彼氏を調査しました!

スキャンダルがないのにスキャンダルで検索されるって変な話ですよね。

それほど世間の目は厳しいということでしょうか。元アイドルだけあって自分の身は自分で守らねばなりませんね。

それはともかく現在女優として大活躍の磯原杏華さん。

これからどの様に成長していくのかとても楽しみですね!私も陰ながら応援したいと思います!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です