ビスコCMの女優は誰?渡し方を可愛く伝授するサンタ帽姿の美女!

グリコのビスコは数多くの人に愛されている大人気商品ですよね。

私もたまに食べるんですけど、すごく美味しいですよね。

大人も子供も美味しく食べれるのがビスコの特徴です。

そのビスコの新しいCMが12月3日からYouTubeで公開されています。

CMでは、出演しているサンタ帽姿の女性がビスコの渡し方を可愛く伝授しているのが印象的ですが、出演している女性がとても美人な方ですね。

今回は、ビスコのCMで渡し方を可愛く伝授している美女(女優)がどのような方なのか気になるので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ビスコCMがこちら!

まずは、公開されているビスコのCMを早速ご覧になってください。

サンタ帽を被っているので、クリスマス仕様になっていますね。

恐らく、期間限定CMのようですね。

ちなみに、今紹介したCMはWEBムービーとなっています。

ビスコCMの女優は誰?渡し方を可愛く伝授するサンタ帽姿の美女!

CMに出演している美女は、数多くの映画やドラマ、CMなどに出演し「深キョン」の愛称で親しまれている女優の「深田恭子」さんです。

深田恭子さんは、知名度抜群の女優さんですよね。

スポンサーリンク

深田恭子のプロフィール

それでは、CMに出演している深田恭子さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1982年11月2日(36歳)

出身地:東京都北区

身長:163cm

血液型:O型

歌手の華原朋美さんに憧れ、中学2年生だった1996年の「ホリプロスカウトキャラバン(第21回)」で、約2万人の中からグランプリを受賞したことがきっかけで芸能界入りしました。

その2年後に出演したフジテレビの「神様、もう少しだけ」で、HIVに感染する女子高生役を演じたことで注目されました。

当時の深田恭子さんは、まだ幼さが残っていましたが、当時からスゴく可愛かったです。

その後は、数多くのドラマや映画、CMなどに出演し、日本を代表する大人気女優へと駆け上がっていきました。

深田恭子さんはこれまで数々の賞を受賞してきましたが、日本最高峰といわれる日本アカデミー賞は、2001年の新人俳優賞と、2005年の「下妻物語」で受賞した「優秀主演女優賞」の2回だけです。

もっと受賞していると思ったんですけど、意外でしたね。

ビスコCMの女優は誰?渡し方を可愛く伝授するサンタ帽姿の美女!:まとめ

CMに出演しているサンタ帽の美女は、女優の深田恭子さんでした。

深田恭子さんの可愛い仕草に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です