暮らしの中にそっとIT『NII』CMの女優は誰?動き回るロングヘアーで白いワンピの美人

日本情報産業と聞いて「何か凄い団体なのか?」と思っている方がいるかもしれませんが、正しくは「日本情報産業株式会社」という企業です。

コンサルティング事業やシステム開発事業をはじめ、数多くの事業を行っています。

その日本情報産業の新しいCMが12月5日からYouTubeや公式サイトで公開されています。

CMでは、白いワンピースを着たロングヘアーの女性が画面を動き回っています。

出演している女性、とても美人さんですよね!

どのような方なのか気になりませんか?

というわけで今回は、日本情報産業の新しいCM暮らしの中にそっとIT『NII』に出演している白いワンピを着ているロングヘアーの美人(女優)について紹介していきたいと思います。

暮らしの中にそっとIT『NII』日本情報産業株式会社CMがこちら!

それでは、私が気になっている美人が出演している日本情報産業の新しいCMを早速ご覧になってください。

女性がただ動き回っているだけじゃなく、画面がスローモーションになっているんですね。

特定の人以外全員スローモーションっていう演出も面白いですね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

暮らしの中にそっとIT『NII』CMの女優は誰?動き回るロングヘアーで白いワンピの美人

CMで動き回っているロングヘアーで白いワンピの美人は、ファッションモデルやタレントとして活躍している「市川紗椰(いちかわ・さや)」さんです。

全国ネットのテレビ番組などにも出演しているトップモデルです。

市川紗椰のプロフィール

それでは、CMに出演している市川紗椰さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

市川紗椰 unofficial fan siteさん(@saya_ichikawa_photo)がシェアした投稿

生年月日:1987年2月14日(31歳)

出身地:愛知県名古屋市

身長:168cm

スリーサイズ:B85 W55 H82

胸のサイズ:Eカップ

血液型:A型

生まれたのは名古屋ですが、生後4ヶ月で東京に引っ越したので、名古屋でほとんど過ごしていません。

4歳から13歳までアメリカのデトロイトで過ごしていた帰国子女で、コロンビア大学やシカゴ大学など有名な海外の大学に合格していましたが、モデル業に専念するため紆余曲折を経て最終的に早稲田大学に入学しました。

早稲田も偏差値がめっちゃ高い大学なので、市川紗椰さんって頭良いんですね。

「ViVi」などの専属モデルを経て、現在は数多くのファッション誌に出演しています。

ここまでの説明なら容姿端麗・才色兼備なイメージを持つ市川紗椰さんですが、実は無類のアニメやゲーム好きで、さらには鉄道も大好きという美人なオタクです。

自宅には鉄道やアニメなど約400体以上のフィギュアがあったり、やり込んでいるゲームがあるゲームセンターや本屋がある。そして極めつけは、アニメ仲間がいるようで、週に一回秋葉原に通っています。

また、入浴中に食事をしたり大好きなガンダムのプラモデルを作ったりすることがあり、市川紗椰さんはこのことを「一石三鳥」と言っています。

入浴しながらお酒を飲むとは聞いたことがありますが、まさか食事する人がいるとは!

結構驚きました!笑

暮らしの中にそっとIT『NII』CMの女優は誰?動き回るロングヘアーで白いワンピの美人:まとめ

暮らしの中にそっとIT『NII』のCMに出演している美人は、ファッションモデルの市川紗椰さんでした。

色んな趣味や特技を持っている人なので、これからもっとバラエティ番組などに出演してほしいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください