小森純の昔の写真やすっぴん画像が衝撃!現在は旦那と離婚危機!?

小森純さんが『有吉ジャポン』に出演されますね!

なんだかんだ小森純さん、久々に見る様な気がしますけど、、

今回の内容は現在の”インスタ映え”ブームによりギャルが変化していることについて

緑、赤、黄色などのパステルカラーで全身を染める異色肌ギャルを、元カリスマギャルの小森純さんがコメントするというもの。

というわけで今回は小森純さんのそんなギャル時代の昔の写真から、すっぴん画像。そして現在の旦那との状況についても調査していきたいと思います!

スポンサードリンク

小森純プロフィール

本名:今井 純(いまい じゅん)

生年月日:1987年11月22日

出身:神奈川県

血液型:A型

身長:158cm

小森純さんは17歳の時に読者モデルとしてデビューしました。

雑誌『Popteen』には2010年まで出演し、最多の登場回数と最年長(24歳)記録を樹立しました。

また、小森純さんはその自由奔放なキャラから当時バラエティ番組にも引っ張りだこで、ぐんぐんと知名度を高めていきました。

そんな小森純さんですが、あることを境にパッタリとテレビから姿を消してしまいます。

そのあることというのが”ペニオク騒動”

ペニオクとはペニーオークションのことでそのシステムがこちら!

逮捕された4人が運営していた複数のペニオクサイトは最初は、高額商品0円など低額でスタートし、1円から15円の入札単位で価格が上がっていき、入札するごとにサイト業者にあらかじめ先払いした仮想通貨で数十円単位の負担をし、落札後に落札額を仮想通貨で支払うのが基本的なシステムと紹介されていた。
しかし、サイト運営者がボットによる架空会員で自動入札をすることによって、1000万円にならない限りは落札できない仕組みになっており、入札すればするほどサイト業者に金が入る仕組みになっていた

これに小森純さんが広告塔として販売に加担してしまったことで芸能界から激しいバッシングを受けてしまったのです。

簡単にいうと詐欺まがいなことの片棒を担がされてしまったというわけですね。。

小森純さんの昔の写真!

そんな小森純さんも最近やっとテレビに出る様に!

『有吉ジャポン』では元カリスマギャルとして出演するのですが、そんな小森純さんがギャルだった昔の写真がこちら!

小森純、ギャル、昔の写真

小森純、昔の写真

なかなかですよね!今からだいたい10年くらい前でしょうか。

ギャルもこの10年で随分と変化したことがわかります。

ちなみに小森純さんの現在の画像がこちら!

びっくりするくらい清楚になっていますね。

時代の流れでしょうが、私は今の小森純さんの姿の方が好きです。

小森純さんのすっぴん画像

小森純さんですが、なんとすっぴん姿も公開していらっしゃいます!

その画像がなんとも衝撃的、、

百聞は一見にしかず

とりあえずこちらの画像を見てみてください!

小森純、すっぴん、画像

上のギャルの画像と比べると誰だ?となるすっぴん画像ですよね、、

さらにこちらはもっと衝撃的!

小森純、すっぴん、画像

こちらは最近の小森純さんですね!

なんかもう、、吹っ切れていますね。笑

この顔、ネットでは『芸人の大久保佳代子さんに似ている』とも話題になっていました。笑

小森純さんの現在!旦那とは離婚危機!?

さてここからは小森純さんの現在についてみていきたいと思います。

ペニオク騒動があった後パッタリと姿を消してしまった小森純さんですが、その様子は小森純さんのブログから知ることができました!

なんと小森純さんは現在二児の母で、家族みんなでピクニックに出かけていたりとても楽しそうにしていました。

一時は旦那さんである今井諒さんの浮気が発覚し離婚が騒がれましたが、どうやらそれはエルメスのバッグを買わせたことでチャラにした様ですね。軽っ笑

まとめ

というわけで、小森純さんの現在と、ギャル時代の昔の写真やすっぴん画像をみてきました。

ここ最近に来てまたバラエティ番組に出演し始めた小森純さん。

以前はカリスマギャルとして活躍していましたが、今後は二児の母ということでママタレとしても番組などに出るかもしれませんね!

小森純さんの今後の活躍に期待です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です