『LINE MUSIC』クリスマスCMの女優は誰?涙を流し告白する女子高生役の女の子!

季節は12月、もう年末ですね。

この時期といえば、全国でクリスマスモード一色に染まっていますよね。

どこに行ってもクリスマスツリーだったりクリスマスソングを聴くと「今年ももうすぐ終わりか・・」としみじみします。

充実した一年なのか激動の一年だったのか、少し早いですが今年一年を振り返ってみましょう。

しかしその前に、クリスマスが近いのでクリスマスソングでも聴いて癒されましょう!

LINE MUSICの新しいCMが12月8日から全国で放送が始まりました。

今回は、スマホの動画を観ながら涙を流し、動画に映っている男の子に告白する女の子が主人公です。

CMに出演している女の子が可愛くて涙を流している姿が印象的だったと話題になっています。

そこで今回は、LINE MUSICの新しいCMで涙を流して告白している女子高生役の女の子がどのような方なのか、私を含め皆さんも気になっていると思いますので紹介していきます!

また、CMで流れている曲を歌っている歌手や曲名についてもチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

『LINE MUSIC』クリスマスCMがこちら!

それでは、私も皆さんも気になっている女の子が出演しているLINE MUSICの新しいCMを早速ご覧になってください。

今回はクリスマスバージョンとなっています。

まさに青春って感じがしますね!

「クリスマスにこの曲はズルいよ。」というセリフが印象的でした!

『LINE MUSIC』クリスマスCMの女優は誰?涙を流し告白する女子高生役の女の子!

CMで涙を流している女の子は、女優として活躍している「白石聖(しらいし・せい)」さんです。

白石聖さんは、今注目されている若手女優です。

スポンサーリンク

白石聖のプロフィール

それでは、CMに出演している白石聖さんのプロフィールを紹介していきます。


生年月日:1998年8月10日(20歳)

出身地:神奈川県

身長:158cm

血液型:A型

趣味:音楽鑑賞・買い物・イラスト

特技:書道・ドラム

高校2年生の夏休みの時に竹下通りでスカウトされたことが芸能界入りのきっかけです。

制服姿がとっても似合っている白石聖さんですが、4月に日本テレビで放送された、菜々緒さん主演の「Missデビル」では、新入社員の藤堂真冬役ではスーツ姿で出演していました。

よく白石聖さんは癒し系と言われていますが、本人は「全然癒し系じゃない」とキッパリ否定していました。

『LINE MUSIC』クリスマスCM曲名や歌手もチェック!

CMで白石聖さんが「クリスマスにこの曲はズルいよ」と言っていた曲はどんな楽曲なのでしょうか?

こちらの曲を歌っているのは「back namber」で、曲名は「クリスマスソング」です。

クリスマスにピッタリの曲ですよね!

back namberといえば、銀魂2の主題歌「大不正解」を歌っていましたね。

私は劇場で大不正解を初めて聞いて好きになりました!

『LINE MUSIC』クリスマスCMの女優は誰?涙を流し告白する女子高生役の女の子!:まとめ

CMに出演している女子高生役の女の子は、女優の白石聖さんでした。

そして、CMで流れている曲を歌っているのはbakc namberで、曲名はクリスマスソングでした。

白石聖さんは涙を流すシーンを一発OKして、現場のスタッフ達を驚かせていました。

涙を流す白石聖さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です