AYAのカップやスリーサイズがすごい!?腹筋画像やすっぴんも調査!

モデルやボディメイクトレーナーとしても大活躍しているAYAさん!

今話題の”腹筋女子”の生みの親とも言われる彼女ですが、モデルさんということもあってスタイルが最高にいいんです!

そこで本日はAYAさんのカップやスリーサイズ、そして腹筋画像やすっぴんまで調査していきたいと思います!

AYAさんの腹筋がすごい!【画像】

こちらがAYAさんの腹筋!見ていて惚れ惚れとしてしまいます。。

女性でここまで腹筋が割れている人なんていないですよね!

腹筋を割るためには腹筋トレーニングはもちろんのこと、お腹周りの脂肪を落とすことが大事らしいです。

そうした目で見ると、確かにAYAさん全身が絞り込まれていて、一切の無駄がないですね。

坂井絢香さん(ポールダンサー)の腹筋もチェック!

実際AYAさんの考案するトレーニングは半端じゃなくキツイものらしくAYAさん自身も『何がキツイって全部がキツイ』と認めているほど。。

でも一緒にAYAさんがトレーニングをしてくれるのなら頑張ろうって気持ちになれますよね!!

AYAさんのカップやスリーサイズは?

そして気になるAYAさんのカップスリーサイズ

なんせAYAさんスタイルが抜群にいいんです!

どうです!細すぎませんか!?心なしか釣られて隣のミニオンも脚が長くなっているような気もします!笑

そんなAYAさんの身長は175cm 体重は53kg

AYAさん175cmも身長あったんですね。。もう何もかも素晴らしい

その身長で体重が53kgって、、本当、骨と筋肉しかないんじゃないでしょうか!笑

そして気になるスリーサイズは。。。

B84 W60 H89です!

カップサイズは非公開となっていますが、ネットの至る所で『カップはCではないか』という憶測が建てられています。

よって当サイトでもAYAさんのカップはCとさせていただきたいと思います。

ポールダンサーの坂井絢香さんのカップもチェック!

AYAさんのすっぴん画像はあるのか!?

カップ、スリーサイズときて気になるのすっぴん画像ですよね〜!

AYAさんのすっぴんが可愛いとも噂になっているので是非とも見てみたいところ!

 

しかし探したのですが、すっぴんと公言している画像は見つかりませんでした。。

 

でもAYAさんトレーナーということでそもそもの化粧が薄いんですよね。

おそらくすっぴんでもトレーニング中のお顔とあまり変わらないのではないでしょうか!

こちらの動画のAYAさんがおそらくすっぴんに一番近いのではないでしょうか。

すっぴんでも綺麗なことにおかわりはないですね!

まとめ

以上、AYAさんのカップやスリーサイズ、腹筋画像やすっぴんまで気になるところをまとめて調査しました。

この記事を書くにあたってAYAさんの画像を検索したりしたんですが、本当に腹筋などの筋肉がすごくスタイルが抜群ですね!

多くの女性芸能人が彼女のジムに通っているのも納得です。

私もAYAさんみたいな腹筋を目指して明日から腹筋を頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です