花田美恵子の相手男性の顔画像は?再婚しても名字を変えないのはなぜ?

花田美恵子さんが再婚したという非常におめでたいニュースが流れてきました。

相手男性は13才年下の会社経営者で少し驚きですが。花田美恵子さん曰く「これまでの人とは違う」ようです。

2007年に前夫・花田虎上と離婚をしており、現在4人の子供もいる花田美恵子さん。

この記事ではそんな花田美恵子さんと再婚をした相手男性について調査していきます。

スポンサーリンク

花田美恵子が再婚!

花田美恵子さんが13才年下の会社経営者の男性と再婚をしていることが2018年12月19日公表されました。

再婚について語るのは、花田美恵子さんの友人で「つい最近彼女から再婚の報告を受けました。つきあってもう2年ぐらいかな。仲間内では公認のカップルでしたから、私も嬉しくって。でも、最初に紹介されたときはビックリしました。だって彼、美恵子さんより13才も年下。今風のイケメンで、お仕事もマーケティング会社を経営されてましたし、遊び慣れているように思えて…(苦笑)。でも完全に思い込みでしたね。少し話せばわかりますが、ユーモアのある誠実な男性なんですよ。年上の美恵子さんを包み込むような雰囲気で、年齢差なんて全く感じないの」

とのこと。花田美恵子さんよりも13歳年下ということは現在の年齢は36歳といったところでしょう。

遊びなれているような雰囲気で今風のイケメンという相手男性。確かに今までの方とは違いますね。笑

二人が知り合ったのは2016年の1月に行われた友達夫婦の家のホームパーティー。

そこで「ご飯行きましょう」と誘われたことがきっかけで二人の仲は深まっていったようです。半年ほどご飯に行く友達だった二人は、男性からの告白により付き合うことに。

2016年にお付き合いをしたので、およそ2年の交際ののちの結婚ということになりますね。

花田美恵子が再婚した相手男性はどんな人?顔画像はある?

花田美恵子がさんのお相手は、花田美恵子さんが「第一印象はチャラい人だなって…」と語っていたり、彼女の友人が「今風のイケメン」「遊び慣れているように思えて…」ということからイケイケ系のイケメンだということが予想されます。

残念ながら目のところは伏せられています。
またネットのニュースには中田英寿似とあることからこのような顔なのではないでしょうか。

 

View this post on Instagram

 

Hidetoshi Nakataさん(@nakata_hidetoshi)がシェアした投稿

こんな感じだったら非常にイケメンですし、さらに会社経営をされているということでなんてハイスペック…。

花田美恵子さんの友人が彼のことを「ユーモアのある誠実な男性なんですよ。年上の美恵子さんを包み込むような雰囲気で、年齢差なんて全く感じないの」と話していることから、性格も素晴らしい方なのでしょう。

実は彼、花田美恵子さんに告白をする際も友人を通じて告白をしたというかなりシャイなところもあり、花田美恵子さんはそこにグッときたようです。

スポンサーリンク

花田美恵子が再婚しても名字を変えないのはなぜ?

花田美恵子さんは元々 栗尾美恵子という名前でした。

花田虎上さんと結婚をしたことにより花田の姓をもらった美恵子さん。

しかし再婚した現在も花田美恵子と名乗り続けているのはなぜなのでしょうか。

 

花田美恵子さんは以前「サンデージャポン」という番組に出演した際にそのことに触れられ

名字については「こだわりがない」と明かしていました。

確かに芸能人の場合、名字を変えることによっていきなり認知してもらえなくなったりということもありますので

名前を変えるということはリスキーでもあります。

ただ今回再婚を果たした美恵子さん。

もしかしたら花田美恵子を芸名とし、実情は名字が変わっているということもあるかもしれませんね。

花田美恵子の相手男性の顔画像は?再婚しても名字を変えないのはなぜ?:まとめ

花田美恵子さんの相手男性についてや、再婚しても名字を変えない理由について調査しました。

ここまで色々ありましたが苦労して4人の子供を育ててきた花田美恵子さん。

今までは恋愛もまともにすることができなかったようですが、ようやく安心できる方を見つけられたようでよかったです。

お二人にはこれから幸せになって欲しいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です