ゆず『AbemaTV』生放送発表の内容を全文書き起こし!ネットの反応も!

2018年12月19日に緊急生出演ということで『AbemaTV』に生放送をしたゆず。

2018年の12月17日に自身の公式ブログにて「ゆずからのお知らせ」という題で17日に「今後の活動について重要なお知らせがあります。」という投稿をしましたが、そのお知らせの内容が『AbemaTV』で放送されます。

この記事では『AbemaTV』でゆずが何を語ったのか、全文書き起こしでお送りします。

スポンサーリンク

ゆず『AbemaTV』生放送発表の内容を全文書き起こし!

以下『AbemaTV』でゆずが生放送発表をした内容となります。

(二人が会場に現れたのは21:04)

おはようございます、宜しくお願いしますと車から降り会場へ向かう二人。

今日はありがとうございます

僕たちゆずから大切なお知らせをさせていただきたいと思います

僕たちゆずは1996年小学校からの同級生だった岩沢君と

ゆずを結成しました。

毎週日曜日夜10時に伊勢佐木町で路上ライブをスタートさせました。

1997年10月25日路上ライブをライブレコーディングしたミニアルバム。ゆずノートでCDデビュー。

あれから21年数多くの作品をリリースし、いろんな場所でライブをやらせていただきました。

今も新たな音楽の可能性を模索しながら、日々様々なことにチャレンジしてきました。

ここまで活動してこれたのも、ひとえに応援してくださるファンの皆さん、そして支えてくださっている関係者皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

そして、2019年ゆずとスタッフともに話し合い、僕たちゆずは大きな決意をしました

僕たちゆずは 来年春、日本音楽史上初、弾き語りによるドームツアーをやることが決まりました!

 

ありがとうございます!

失礼しました。

お騒がせしました。

僕たちゆずはどっちか死ぬまでゆずなんで。

 

せっかくこんな素敵な発表ができました。具体的にお話しさせていただきましょう。

日本音楽史上初ゆず弾き語りドームツアー2019「ゆずのみ」というタイトルでやらせていただきたいと思います。

 

ナゴヤドームを皮切りに全国4か所8公演

5月11日12日 愛知ナゴヤドーム

5月29日30日 東京ドーム

6月8日9日 大阪の京セラドーム

7月6日7日 福岡ヤフオクドーム

でやらせていただきます。系4か所8公演やらせていただきますので皆さん是非遊びにきてください!

 

この後「夏色」を演奏。

ゆず『AbemaTV』生放送発表に対してのネットの反応

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です