クリエイト転職CMの女優は誰?博多華丸大吉と共演するほくろのある女性!

転職・正社員探し用の求人サイト「クリエイト転職」は、人気が高く評判も良いですね。

以前は「ジョブターミナル」という名前でした。

そのクリエイト転職の新しいCMが12月20日からYouTubeで公開されており、12月22日から全国で放送が開始されています。

新しいCMには、お笑いコンビの「博多華丸大吉」さんが出演していますが、共演している、ほっぺにほくろのある女性、とても美人ですよね!

今回は、クリエイト転職の新しいCMで博多華丸大吉さんと共演しているほくろのある女性(女優)がどのような方なのか気になったので紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

クリエイト転職CMがこちら!

まずは、放送が開始したクリエイト転職の新しいCMをご覧になっていただきましょう。

企画書を提出していますが、内容に全く触れられていませんでしたね。

クリエイト転職CMの女優は誰?博多華丸大吉と共演するほくろのある女性!

CMで博多華丸大吉さんと共演している女性は、女優として今年ブレイクした「華村あすか」さんです。

とても美人な方ですが、どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

華村あすかのプロフィール

それでは、CMに出演している華村あすかさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1999年3月18日(19歳)

出身地:山形県

身長:168cm

スリーサイズ:B86 W60 H83

すごく大人っぽく見えますが、まだ10代だったんですね!

大学進学で住まい探しのために上京した2017年2月に、現在の事務所にスカウトされたのが芸能界入りのきっかけです。

最近までは、週刊誌などで水着姿などを披露する活動が中心でしたが、今年4月にドラマ「宮本から君へ」で女優デビューを果たすと、9月には「初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~」で映画デビューを果たしました。

来年は女優としてブレイクすることが期待されています。

ちなみに、スカウトされた当初は芸能界について全く考えてなく、将来はキャビンアテンダントになりたいと思っていたようです。

また、スカウトされたきっかけとなった大学は、デビューしてから芸能活動一本で活動していくことを決めたため、その年の8月に退学しました。

クリエイト転職CMの女優は誰?博多華丸大吉と共演するほくろのある女性!:まとめ

CMで博多華丸大吉さんと共演している美人は、女優の華村あすかさんでした。

博多華丸大吉さんとの掛け合いに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です