JTCMの女優と俳優は誰?遠距離恋愛をするカップルの女性と男性!曲名や歌手も

JTの新しいCMが12月20日からYouTubeなどで公開されています。

今回は、「想うた」がテーマで、遠距離恋愛をするカップルが主役となっています。

CMに出演しているカップル役の女性と男性がどのような方なのか美人でイケメンなので気になります!

そこで今回は、JTの想うたCMでカップル役で出演している女性(女優)と男性(俳優)について紹介していきたいと思います。

さらに、CMで流れている曲の曲名や歌っている歌手の方も気になりますよね!

そちらについてもチェックしていきたいと思います!

スポンサーリンク

JT想うたCMがこちら!

まずは、公開されているJTの新しいCMを早速ご覧になってください。

遠距離恋愛だと会える時間が限られているので、二人の時間はとても貴重なんですよね。

私は遠距離恋愛したことがありませんが。

JTCMの女優と俳優は誰?遠距離恋愛をするカップル役の女性と男性!

CMでカップル役を演じている女性と男性は、「E-girls」のパフォーマーで、女優としても活動している「石井杏奈」さんと、俳優や歌手としても活躍している「北村匠海(きたむら・たくみ)」さんの2人です。

石井杏奈さんと北村匠海さんは、今年話題になっていた人達ですよね!

スポンサーリンク

石井杏奈のプロフィール

それでは、CMに出演している石井杏奈さんと北村匠海さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、石井杏奈さんです。

 

View this post on Instagram

 

石井杏奈さん(@anna_ishii_official)がシェアした投稿

生年月日:1998年7月11日(20歳)

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:O型

小学2年生の時にダンスを始め、小学5年生の時のダンス大会でスカウトされました。

E-gielsの最年少メンバーとして注目を集めています。

13歳だった2012年4月にドラマ「私立ハガレア高校」で女優デビューを果たし、現在まで女優としても活動しています。

北村匠海のプロフィール

次は、北村匠海さんです。

 

View this post on Instagram

 

北村匠海さん(@take_me_1103)がシェアした投稿

生年月日:1997年11月3日(21歳)

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:B型

所属しているスターダストプロモーションの男性アーティスト集団「EBiDAN」のメンバーで、音楽ユニット「DISH//」のリーダーでもあります。

小学3年生だった2006年頃にスカウトされたのが芸能界入りのきっかけです。

今年、ドラマで共演して以来親交のある女優の土屋太鳳さんとボーカルユニット「TAOTAKI」を結成して話題になりました。

JTCM曲名や歌手もチェック!

CMで流れている楽曲ですが、歌っている歌手は「MONGOL800」のキヨサクさんで、曲名は「愛する人を想う」です。

タイトルを聞くと、このCMの為にキヨサクさんが書き下ろしたオリジナルソングではないかと思います。

JTCMの女優と俳優は誰?遠距離恋愛をするカップルの女性と男性!曲名や歌手も:まとめ

CMでカップル役を演じている女性と男性は、女優の石井杏奈さんと俳優の北村匠海さんでした!

そして、CMで流れている曲を歌っているのは、MONGOL800のキヨサクさんで、曲名は愛する人を想うでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です