ホットペッパービューティー学割CMの女優は誰?図書館で本を探す朝ドラ女性!

美容室やヘアサロンなどを検索することが出来る日本最大級の検索・予約サイトの「ホットペッパービューティー」には、学生限定の学割があることはご存知でしたでしょうか?

そのホットペッパービューティーの学割を紹介するCMが12月20日からYouTubeで公開されています。

CMでは、図書館で本を探す赤いセーターでショートヘアーの女性が出演しています。

出演している女性、とても可愛いですけど今年よくテレビなどで見掛けることが多かったですよね!

今回は、ホットペッパービューティーの学割CMに出演している、ショートヘアーの可愛い女性(女優)について紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

ホットペッパービューティー学割CMがこちら!

まずは、公開されているホットペッパービューティー学割のCMを早速ご覧になってください。

こちらを見て笑う姿がとても可愛いです!

ホットペッパービューティー学割CMの女優は誰?図書館で本を探す朝ドラ女性!

CMで本を探している可愛い女性は、今年朝ドラでヒロインを務め国民的女優となった「永野芽郁(ながの・めい)」さんです。

永野芽郁さんは、ドラマだけじゃなくCMにも数多く出演していますよね。

スポンサーリンク

永野芽郁のプロフィール

それでは、CMに出演している永野芽郁さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

生年月日:1999年9月24日(19歳)

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:AB型

小学3年生の時に吉祥寺で買い物中にスカウトされたことが芸能界入りのきっかけです。

ファッションモデルとしても活躍しており、ニコ☆プチや二コラでレギュラーモデルを務め、現在は「Seventeen」の専属モデルを務めています。

永野芽郁さんが注目されるようになったのは、2015年に公開された鈴木亮平さん主演の映画「俺物語」で、オーディションを勝ち抜きヒロインに抜擢されたことですよね。

そして、今年前期に放送したNHK連続テレビ小説「半分、青い」でヒロインを演じ、国民的女優となりました!

幼少期の病気で左耳の聴覚を失ったという難しい役柄でしたが、永野芽郁さんは、左耳に耳栓を付けたり、失聴者から話を聞いたりしながら役作りを行い、撮影に臨んでいました。

ホットペッパービューティー学割CMの女優は誰?図書館で本を探す朝ドラ女性!:まとめ

CMに出演しているショートヘアーの女性は、女優・ファッションモデルの永野芽郁さんでした。

笑顔が可愛い永野芽郁さんに癒されます!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です