ドモホルンリンクルCMの女優は誰?ショートヘアーの親子が美しい!

再春館製薬の「ドモホルンリンクル」のCMは、これまで数多く放送されていますよね。

そしてこの度、ドモホルンリンクルの新しいCMが12月16日からYouTubeで公開されています。

今回は「いっしょにドモホルンリンクル」というタイトルで、親子でドモホルンリンクルを使用している姿が印象に残りました。

ドモホルンリンクルは親子でも使用出来るんですね。

ところで、CMに出演している娘役と親子役の女性、どちらもショートヘアーで美人さんですよね!

そこで今回は、ドモホルンリンクルの新しいCMに出演している親子役の2人の美しい女性(女優)がどのような方達なのか気になるので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

再春館製薬ドモホルンリンクルCMがこちら!

まずは、公開されているドモホルンリンクルの新しいCMを早速ご覧になってください。

やっぱりどちらも美人ですね!

ドモホルンリンクルCMの女優は誰?ショートヘアーの親子が美しい!

CMに出演している親子役の女性ですが、娘役は、女優として活動している「田中えみ」さん。

母親役は、モデルとして活動している「廣田恵子(ひろた・けいこ)」さんです。

とても綺麗な方ですが、どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

田中えみのプロフィール

それでは、CMに出演している田中えみさんと廣田恵子さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、田中えみさんです。


生年月日:1986年10月24日(32歳)

出身地:北海道

身長:159cm

スリーサイズ:B76 W57 H84

血液型:B型

趣味:写真・仏像鑑賞

特技:クラシックバレエ・競技スキー

2009年に「Flip UP」オーディションに合格し、その年にドラマ「BOSS」で女優デビューを果たします。

以降数多くのドラマや映画に出演していますが、ドラマへの出演が多いですね。

映画は、2016年に公開された「シン・ゴジラ」と今年公開された「劇場版コード・ブルー-ドクターヘリ救命-」の2本のみです。

でも、どっちも大ヒットした作品ですよね!

あと、高畑勲監督の「かぐや姫の物語(2013年)」にも出演していたんですよ!

主に脇役での出演が多いようです。

廣田恵子のプロフィール

次は、廣田恵子さんです。

生年月日:不明

出身地:不明

身長:174cm

スリーサイズ:B83 W64 H89

年齢ですが、見た目は45歳前後に見えますね。

実は予想よりも10歳上だったり還暦間近ということもあり得ますけど、ハッキリ言って何とも言えません。笑

母親役を演じていたので、32歳の田中えみさんよりは年上だと思います。

CMなどの広告モデルとしての活動が中心みたいですね。

ドモホルンリンクルCMの女優は誰?ショートヘアーの親子が美しい!:まとめ

CMに出演している親子役の美しい2人の女性は、女優の田中えみさんとモデルの廣田恵子さんでした!

綺麗な2人に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です