くまのプーさん展CMの女優は誰?ナビゲーター役の朝ドラ美人!

くまのプーさんは、世界的に大人気なキャラクターですよね!

日本では、男子フィギュアスケートの羽生結弦選手が大ファンなのが有名で、羽生選手が出場した大会では演技後にスタンドから数多くのプーさんのぬいぐるみがリンクに乱舞していますよね!

2月の平昌オリンピックでも無数のプーさんのぬいぐるみが乱舞していましたね!

そのくまのプーさんを題材にした「くまのプーさん展」が、来年(2019年)2月9日~4月14日まで、東京・渋谷のBunkamuraザ・ミュージアムで開催されることになりました!

そして、そのくまのプーさん展のCMが12月20日からYouTubeで公開されています。

CMの最後2秒くらいに登場するナビゲーター役のショートヘアーの女性、すごく美人ですよね!

今回は、くまのプーさん展CMにナビゲーター役で出演している美人(女優)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

くまのプーさん展CMがこちら!

まずは、公開しているくまのプーさん展CMを早速ご覧になってください。

プーさんの原画も見れるなんて、とても貴重ですよね!

くまのプーさん展CMの女優は誰?ナビゲーター役の朝ドラ美人!

CMに出演しているナビゲーター役の美人は、朝ドラに出演したことで国民的女優となった「葵わかな」さんです。

葵わかなさんは今年1年大活躍の年でしたよね!

スポンサーリンク

葵わかなのプロフィール

それでは、CMに出演している葵わかなさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

葵わかなさん(@aoiwakana0630)がシェアした投稿

生年月日:1998年6月30日(20歳)

出身地:神奈川県

身長:158cm

血液型:A型

葵わかなさんと言えば、昨年10月から今年3月まで放送されていたNHK連続テレビ小説「わろてんか」で、ヒロインの藤岡てん役で出演し、国民的女優となりましたね。

しかし、わろてんかに出演する前は、現在も出演している「アート引越センターのCMの女の子」として話題になっていました。

ちなみに、わろてんかの次の朝ドラ「半分、青い」ヒロインの永野芽郁さんとは同じ事務所で、以前は1度しかあったことがありませんでしたが、2017年になってたまたま同じ日に宣材写真を撮りに行ったのをきっかけに、連絡先を交換するほど仲良くなったようです。

くまのプーさん展CMの女優は誰?ナビゲーター役の朝ドラ美人!:まとめ

CMに出演しているナビゲーター役の美人は、女優の葵わかなさんでした。

葵わかなさんは、幼少期からプーさんの大ファンで、くまのプーさん展のナビゲーターに就任した時は「すごく嬉しかった」と述べています。

原作のプーさんを、皆さんも是非ご覧になってみてはいかがでしょうか!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です