設楽悠太(Honda)の口が曲がってるのか画像で検証!1億円の使い道は整形!?

もうすぐお正月ですね!

お正月と言えば箱根駅伝がありますが、その前日の元旦には、実業団日本一を決める「全日本実業団対抗駅伝(ニューイヤー駅伝)」がありますよね!

箱根駅伝と同じように注目されていますが、そのニューイヤー駅伝に出場が予想されているのが、Hondaに所属する「設楽悠太(したら・ゆうた)」選手です!

設楽悠太選手と言えば、今年の東京マラソンで2時間6分11秒の日本新記録を更新し、報奨金1億円を獲得したことで話題になりましたよね!

しかし、そんな設楽悠太選手ですが、口が曲がっているという噂があります。

そこで今回は、ニューイヤー駅伝でも活躍が期待される設楽悠太選手の口が曲がっているのか画像で検証していきたいと思います。

また、東京マラソンで獲得した1億円の使い道が気になりますが、その中で整形という噂があります。

こちらについても詳しく検証していきましょう!

スポンサーリンク

設楽悠太(Honda)のプロフィール

まずは、設楽悠太選手のプロフィールを簡単に紹介していきます。

生年月日:1991年12月18日(27歳)

出身地:埼玉県

身長:170cm

体重:48kg

出身大学:東洋大学(経済学部)

東洋大学時代は、双子のお兄さん「設楽啓太(日立物流所属)」選手とエースとして活躍していました。

特に箱根駅伝は、兄の啓太さんと1年生の時から出場し、出場した4回のうち2度の総合優勝に貢献しました。(2012年:第88回・2014年:第90回)

特に2年時に出場した箱根駅伝(2012年)では7区を走り、それまでの区間記録を3秒縮める1時間02分32秒で区間新記録を更新し、チームの総合優勝に大きく貢献しました。(第94回(2018年)大会で青山学院大学の林圭介選手に更新されるまで区間記録を保持していた。)

卒業後は、お兄さんの啓太選手と別々の道を行きHondaに入社。

2016年のリオデジャネイロ五輪に10000m代表で出場しました。

設楽悠太の口が曲がってるのか画像で検証!

設楽悠太選手は口が曲がっているという噂ですが本当なのでしょうか?

早速画像で検証していきましょう!

まずはこちら!

次はこちら!

最後はこちら!


確かに、少し曲がっているように見えますね。

生まれつきなのでしょうか?それとも病気などが原因なのでしょうか?

しかし、病気が原因で口が曲がったという情報は全くありませんでしたので、生まれつきの可能性が高いですね。

ちなみに、兄の啓太選手は口がスッとしているので、悠太選手との見分け方によく用いられています。

スポンサーリンク

設楽悠太1億円の使い道は整形!?

冒頭でも述べたように、設楽悠太選手は今年の東京マラソンで当時の日本新記録を更新し、日本実業団陸上連合から報奨金として1億円授与されました。

社会人にとって1億円は超破格のボーナスですね!

1億円の使い道について調べてみると、なんと整形費用に使うのではという噂がありました!

口が曲がっているのを気にしているのでしょうか?

早速調べてみると、どうやらこの噂がデマのようですね!

設楽悠太選手が、東京マラソン後のインタビューで1億円の使い道について「応援に来た友人に美味しいご飯をごちそうしたい」「両親に欲しい物があるか聞いてみたい」など、友人への食事や両親へのプレゼントなどを1億円の使い道として挙げていました。

どこの誰だか知りませんが、根拠のないことを噂にするのは良くないですよね!

ちなみに、設楽悠太選手は1億円を獲得した感想について「あまり表情に出さないけど、心の中では半端ないほど嬉しい」と、喜んでいました。

設楽悠太(Honda)の口が曲がってるのか画像で検証!1億円の使い道は整形!?:まとめ

設楽悠太選手の口は少し曲がっていますけど、双子のお兄さんである設楽啓太選手との見分け方の特徴になっていました。

そして、1億円の使い道は整形ではなく、友人へ食事のご馳走や、両親へのプレゼントが本当の使い道でした!

設楽悠太選手のニューイヤー駅伝や、来シーズンの活躍に注目し期待したいです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です