住宅情報館CMの女優は誰?父親に感謝の言葉を伝える娘役の女の子が可愛い!

住宅情報館のCMはこれまで様々なバージョンが製作されていますよね。

そしてこの度、住宅情報館の新しいCMが12月23日からYouTubeで公開され、同時にTV放送も開始しています。

今回は「家族のストーリー」というのがテーマで、CMでは娘が父親に感謝の言葉を伝えている、心が温かくなる無いようになっています。

ところで、父親に感謝の言葉を伝える娘役の女の子、とても可愛い方ですね。

今回は、住宅情報館の新しいCMで娘役を演じている可愛い女の子(女優)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

住宅情報館CMがこちら!

まずは、公開と放送が開始された住宅情報館の新しいCMを早速ご覧になってください。

年頃の娘に心の底から「ありがとう」なんて言われたら、父親は涙が出てきますよね。

住宅情報館CMの女優は誰?父親に感謝の言葉を伝える娘役の女の子が可愛い!

父親にありがとうと感謝の言葉を伝える娘役の可愛い女の子は、若手女優として注目されている「今田美桜(いまだ・みお)」さんです。

今田美桜さんは、今年とても話題になりましたよね!

スポンサーリンク

今田美桜のプロフィール

それでは、CMに出演している今田美桜さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

今田美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿

生年月日:1997年3月5日(21歳)

出身地:福岡県福岡市

身長:157cm

スリーサイズ:B86 W60 H83

血液型:A型

16歳の時に、博多の天神でスカウトされたことが芸能界入りのきっかけです。

今年2018年は今田美桜さんにとってブレイクイヤーとなっており、ドラマに映画、CMなど多方面に出演していました。

最近では、先日まで放送されていたフジテレビの月9「SUITS/スーツ」に出演していましたよね。

また、来年2019年は、1月6日から日本テレビで始まる新日曜ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演することが決まっています。(主演:菅田将暉 ヒロイン:永野芽郁)

そういえば、今田美桜さんの前に住宅情報館のCMに出演していた女優の橋本環奈さんも、今田美桜さんと同じ福岡県の出身で同世代ですよね。

お二人はお互いのこと意識しているのでしょうか?気になります!

住宅情報館CMの女優は誰?父親に感謝の言葉を伝える娘役の女の子が可愛い!:まとめ

CMに出演している娘役の女の子は、女優の今田美桜さんでした。

住宅情報館の公式サイトでは、今回紹介したCMとは別に、「私の部屋篇」と、今回紹介した「ありがとう篇」のフルバージョンを視聴することが出来ます。(WEB限定)

興味がある方は、こちらも視聴してみては如何でしょうか!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です