ソフトバンク『バスケットLIVE』CMの女優は誰?試合を観戦する娘役の美女!

「ソフトバンクバスケットLIVE」は、バスケットプロリーグの「Bリーグ(B1・B2)」の全試合LIVEや見逃し配信を視聴することが出来ます!

ソフトバンクスマホ・ワイモバイルスマホ・Yahoo!プレミアム会員は見放題となっており、バスケ好きにはたまらない動画配信サービスとなっています。

そのソフトバンクバスケットのCMが12月22日からYouTubeで公開されています。

娘を心配する父親がボーイフレンドと街中でバスケで対決するという面白いCMですね!

ところで、CMに出演している娘役の女性、めっちゃ可愛いですよね!

今回は、ソフトバンクバスケットLIVEのCMに出演している娘役の美人(女優)がどのような方なのか気になったので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ソフトバンクバスケットLIVECMがこちら!

まずは、公開されているソフトバンクバスケットLIVEのCMを早速ご覧になっていただきましょう!

父親が同世代の仲間たちと対決し、最後に父親がダンクシュートを決めるシーンはシビれましたね!

まさに中年の星ですね!笑

ソフトバンクバスケットLIVEのCMの女優は誰?試合を観戦する娘役の美女!

CMで父親チームとボーイフレンドチームの試合を観戦している娘役の美女は、今注目の若手女優として話題になっている「久保田紗友(くぼた・さゆ)」さんです。

清潔感と透明感のある方ですね!どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

久保田紗友のプロフィール

それでは、CMに出演している久保田紗友さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

久保田紗友さん(@kubotasayu)がシェアした投稿


生年月日:2000年1月18日(18歳)

出身地:北海道札幌市

身長:158cm

血液型:A型

趣味:DVD&音楽鑑賞

特技:ダンス・料理・ものまね

「劇団ハーベスト」の元メンバーです。

小さい頃に観ていたテレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」に出演していた、北川景子さんに憧れたことが、女優を志すきっかけになり、彼女自身は北川景子さんが目標としています。

今年は、米倉涼子さん主演のドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」に出演していました。

今年春に放送された「お~いお茶新緑」のCMに出演していましたよ!

久保田紗友さんは、女優の武井咲さんに似ていることで話題になっています。

たしかに、似ていますね!

そして美しくて可愛いです!どちらも!笑

ソフトバンクバスケットLIVECMの女優は誰?試合を観戦する娘役の美女!:まとめ

CMに出演している娘役の美女は、女優の久保田紗友さんでした。

あっ、忘れるところでした!

CMでラップを歌っているのは、ヒップホップアーティストの「Zeebra」さんでした!

Zeebraさんのラップにも注目してみてください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です