Akerun入退室管理システムCMに出演しているOL役の美人女優は誰?

「Akerun」は、手軽でスマートに使用出来る入退室管理システムで、初期費用が0円で工事不要のスマートロックとして、利用している企業が増えています。

公式サイトの説明を見ると、スマートフォンを捜査してロックの開け閉めをするので、操作が難しくないようですね。

そのAkerunの新しいCMが1月2日からYouTubeで公開されており、CMではOL役の女性がAkerunを実践していますね。

使用方法がとても分かりやすいですね!

ところで、CMに出演していた女性、めっちゃ美人ですよね!

どのような方なのか気になります!

そこで今回は、Akerunの新しいCMに出演しているOL役の美人(女優)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

Akerun入退室管理システム2019CMがこちら!

それでは早速、気になっている美女が出演しているCMをご覧になっていただきたいのですが、今回は2種類のCMをご用意しております。

まずは「スマートに解決篇」です!

次は「手配済み篇」です!

操作が複雑じゃないので簡単に行っていますけど、スマホが無ければ使用出来ないのが少し気になりますね。

Akerun入退室管理システムCMに出演しているOL役の美人女優は誰?

CMに出演している美女は、モデルとして活動している「西村円花(にしむら・まどか)」さんです。

モデルさんでしたか!そりゃ美人なわけですよね!

スポンサーリンク

西村円花のプロフィール

それでは、CMに出演している西村円花さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

西村 円花さん(@madoka_1112_)がシェアした投稿

生年月日:2000年11月12日(18歳)

出身地:不明

身長:170cm

スリーサイズ:B77 W59 H87

足のサイズ:25

趣味:口を開けて口笛を吹くこと

特技:スポーツをすること・折り紙

所属事務所:CENTRAL JAPAN ENTERTAINMENT

生年月日は所属事務所の公式プロフィールでは公表されていませんでしたが、西村円花さんのツイッターで、昨年(2018年)の誕生日で18歳になったとツイートされていました。

まだ18歳なんですね!CMでは少し大人っぽく見えますね。

ということは、現在高校生なのでしょうかね?

ファッションショーやCMなどの広告への出演を中心に活動されているようです。

とても綺麗な方なので、今後注目されそうな予感がします!

Akerun入退室管理システムCMに出演しているOL役の美人女優は誰?:まとめ

CMに出演している美人は、モデルの西村円花さんでした。

手際よく操作をしている西村円花さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です