深キョンの彼氏(杉本宏之)の年収と経歴がヤバイ!バツイチ子持ちで結婚はあるのか?

深田恭子

深キョンこと深田恭子さんが、2019年1月7日、シーラーホールディング社長の杉本宏之さんとお付き合いしていることが発表されました。

深田恭子さんといえば亀梨和也さんと交際していることが以前報道されていましたが、現在は破局しており、杉本宏之さんとお付き合いをしているとのこと。

お相手の杉本宏之は『不動産業界の風雲児』と言われており業界史上最年少で株式上場を果たすなどをしているすごい方。

この記事ではそんな深キョンの彼氏、杉本宏之さんを紹介していきます。

深キョンと杉本宏之が熱愛!

深キョンこと深田恭子さんと杉本宏之さんの熱愛が報じられてのは2019年1月7日のスポニチ。

深田恭子さんといえば1月スタートのドラマ「初めて恋をした日に読む話」の主演を務めるなどノリに乗っている女優さんですが、プライベートの方も順調だったようです。

 

View this post on Instagram

 

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

というのも報じられて相手、杉本宏之さんは青年実業家ということで、グループ企業7社で売上高200億円を超える不動産ビジネスを展開しているザ・お金持ち

二人は2019年の正月にお互いの親族に挨拶に行っているとのことで、結婚まで秒読みとの噂もされています。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

杉本宏之のプロフィール・経歴

名前:杉本宏之(すぎもと ひろゆき)
生年月日:1977年6月25日
年齢:41歳(2019年1月現在)
出身地:神奈川県川崎市

杉本宏之さんの人生は波乱万丈で、不動産業界で『時代の寵児』と呼ばれて3年。リーマンショックにて倒産してしまいました。

リーマンショックの影響で400億円の借金を抱えた杉本宏之さんは自己破産

しかしそこから杉本宏之さんは奇跡の復活を遂げています。

現在の売上高はなんと200億円と見事に再生。

そんな非常に賢い杉本宏之さんですが、実は大学には進学しておらず、専門学校に進学宅建の資格をとっています。

深キョンの彼氏(杉本宏之)の年収はどのくらい?

そんな深キョンの彼氏、杉本宏之さんの年収はどのくらいなのでしょうか。

会社員の場合はもらえる給料=年収という形が多いですが、社長となると売上高=年収というわけにはいきません。

むしろ自分の給料を高く設定すると、引かれる税金がとんでもないことになってしまうので、年収といっても多くて数千万というところでは無いでしょうか。

しかし杉本宏之さんは不動産業界で活躍されている方なので、資産はおそらくとても多いはず。

それこそ不動産、株、外貨など全て合わせたら数10億〜数100億は下らないのではないでしょうか。

深キョンの彼氏(杉本宏之)はバツイチ子持ち?深田恭子との結婚はある?

杉本宏之さんですが、実はなんとバツイチ子持ち

過去に出版した本「不動産投資の”すごい”真実」で妻と娘がいるということを話しており、そのことからバツイチで子持ちであることがわかりました。

またすでに離婚している奥さんですが、韓国人という話も。また娘の年齢は現在12歳〜ほど。

ちょうど倒産している時に離婚しているので、離婚はリーマンショックを被るのではないでしょうか。

資産も失い、家族も失いと非常に窮地に立たされていた杉本宏之さん。

そこからの復活&深キョンとのお付き合いは見事な逆転劇ですね!

深田恭子さんは以前出演したおじゃマップで「すごく結婚したい」と結婚願望を語っていたので、正月の両親族の挨拶と結婚の準備は着々と進んでいる可能性が高いですね。

 

View this post on Instagram

 

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

深キョンの彼氏(杉本宏之)の年収と経歴がヤバイ!バツイチ子持ちで結婚はあるのか?:まとめ

今をときめく女優深キョンと、起業家 杉本宏之さんの関係から、杉本宏之さんの年収や経歴まで紹介しました。

今ドラマで主演を務めるという深田恭子さん。恋愛ドラマの主演ということであまりタイミング的には微妙な時期に報道されてしまったな〜というところがありますね。

正月に両親族に挨拶に行くなど、順調な様子のお二人。

もしかしたら2019年中に結婚の報告なんてものも聞けるかもしれないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください