SUUMO(スーモ)CMの女優は誰?濱田岳と共演している美女!

SUUMO(スーモ)のCMは、俳優の濱田岳さんが出演していることで有名ですよね。

そのスーモの新しいCMが、1月9日からYouTubeで公開されています。

今回は「濱田さんの新着篇」というテーマです。

早速私はそのCMを視聴してみたのですが、濱田岳さんとCMに出演している女性がとても美人だったので驚きました。

今回は、スーモの新しいCMで濱田岳さんと共演している美女(女優)がどのような方なのか気になるので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

SUUMO(スーモ)2019CMがこちら!

それでは、私が気になっている美女が出演しているスーモの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください。

ねっ、美女でしょ!笑

SUUMO(スーモ)CMの女優は誰?濱田岳と共演している美女!

CMで濱田岳さんと共演している美女は、昨年大ヒットした映画「カメラを止めるな!」のヒロインとして注目された「秋山ゆずき」さんです。

秋山ゆずきさんは、今話題になっている女優さんですよね!

スポンサーリンク

秋山ゆずきのプロフィール

それでは、CMに出演している秋山ゆずきさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

秋山ゆずきさん(@yuzukiakiyama)がシェアした投稿

生年月日:1993年4月14日(25歳)

出身地:埼玉県

身長:155cm

血液型:A型

趣味:映画鑑賞

特技:クラシックバレエ・水泳

愛称:ゆずゆず

舞台出演を中心に活動していますが、映画やドラマなどへも出演しているため、活動の範囲が幅広いです。

元々アイドルとして芸能人としてのキャリアをスタートさせ、唯一褒められたのが役者だったことから、女優活動に主軸を置くようになりました。

カメラに止めるな!で脚光を浴びた時秋山ゆずきさんは、10年間様々な方向で行ってきた経験が生きたと述べています。

カメラに止めるな!は、製作費約300万円の超格安な作品でありながら、興行収入が現在30億円を記録する大ヒット作品となっています。

製作費が格安な作品が大ヒットすることをアメリカでは「アメリカンドリーム」と言いますが、今回は「ジャパニーズドリーム」となりましたね!

SUUMO(スーモ)CMの女優は誰?濱田岳と共演している美女!:まとめ

CMで濱田岳さんと共演している美女は、女優の秋山ゆずきさんでした。

Yahoo!やGoogleでは、アイドル時代の秋山ゆずきさんの水着姿の写真などを見ることが出来ますよ!

スタイル抜群なので、興味がある方はこちらもご覧になってみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です