LIFULLHOME’SCMの女優は誰?布団の中で起こしてくれる美女!

不動産企業の「LIFULLHOME’S」の新しいCMが、1月9日からYouTubeで公開され、1月11日から全国で放送が開始されています。

今回のCMでは、布団の中で綺麗な女性が「起きてよ~」と笑顔で優しく起こしてくれる姿が印象的ですね。

ところで、CMで起こしてくれる美人がどのような人なのか気になりますよね?

そこで今回は、LIFULLHOME’Sの新しいCMで優しく起こしてくれる笑顔の美女(女優)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

LIFULLHOME’S2019CMがこちら!

まずは、放送が開始したLIFULLHOME’Sの新しいCMを早速ご覧になってください。

朝から美人に隣で優しく起こされたら、とても癒されますよね!笑

LIFULLHOME’SCMの女優は誰?布団の中で起こしてくれる美女!

CMで笑顔で優しく起こしてくれる美女は、女優やファッションモデルとして活躍している「本田翼」さんです。

本田翼さんは、大人気の女優さんですが、最近はYouTubeでゲーム実況をしていることで話題になりましたよね。

スポンサーリンク

本田翼のプロフィール

それでは、CMに出演している本田翼さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

生年月日:1992年6月27日(26歳)

出身地:東京都

身長:166cm

血液型:O型

1月7日からMBSで放送されているドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」で、おかもとみやこ役で岡山天音さんとW主演を務めています。

2016年の石原さとみさん主演のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で、菅田将暉さんとキスシーンを演じており、そのことがきっかけで一時期、菅田将暉さんと熱愛報道の噂が流れたことがあります。

現在本田翼さんが誰かと交際しているのかについてはハッキリ分かっていません。

しかし当の本田翼さんは、恋愛よりもゲーム実況に熱中しているみたいですね。

自他共に認める無類のアニメやゲーム好きとして有名で、昨年YouTubeでゲーム実況専用のチャンネルを開設し、解説してからわずか1か月後に登録者数が100万人を突破しています!

こちらのチャンネルの実況者は、誰もが知っている美人女優ですが、ゲームをプレイしている時の顔は見られたくないようです。

恐らくですけど・・プレイ中はマジになって目が充血してたりなんてこともあり得そうですね。笑

私がそんな感じでしたから!笑

LIFULLHOME’SCMの女優は誰?布団の中で起こしてくれる美女!:まとめ

CMで優しく起こしてくれる美女は、女優の本田翼さんでした。

2019年の本田翼さんの活躍から目が離せません!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です