ファシオ『神カール』CMの女優は誰?まつ毛が美しいロングヘアーの美女!

KOSEの大人気商品「ファシオ(FASIO)」の新しいCMが1月23日から全国で一斉に放送されますが、それに先立ち1月9日からYouYubeで公開されています。

CMでは、一人のロングヘアーの女性が出演していますが、出演している女性がとても美しいです!

全て綺麗ですが、特にまつ毛は整っていて一層美しいです。

今回は、ファシオの新しいCMに出演している美女(女優)がどのような方なのか気になる人もいるようなので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

KOSEファシオ(FASIO)『神カール』2019CMがこちら!

まずは、公開されているファシオの新しいCMを早速ご覧になってください。

肌が色白ですごく綺麗ですね!

ファシオCM『神カール』の女優は誰?まつ毛が美しいロングヘアーの美女!

CMに出演しているまつ毛が美しい美女は、女優やファッションモデルとして活躍している「新川優愛(しんかわ・ゆあ)」さんです。

新川優愛さんは、今大人気の女優(モデル)さんですよね!

スポンサーリンク

新川優愛のプロフィール

それでは、CMに出演している新川優愛さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

新川優愛さん(@yua_shinkawa)がシェアした投稿


生年月日:1993年12月28日(25歳)

出身地:埼玉県

身長:166cm

スリーサイズ:B82 W59 H83

股下:78cm

血液型:O型

趣味:ゲーム・食べること・読書

特技:書道(4段)・バレーボール・バドミントン・短距離走

スポーツの特技が多いですが、新川優愛さんの出身高校を調べると「埼玉栄高校」だということが分かりました。

埼玉栄高校は、スポーツの名門校として全国的に有名で、大関・豪栄道関など数多くのスポーツ選手を輩出しています。

体操男子日本代表の加藤凌平選手は、高校時代新川優愛さんと同級生でした。

タレント・女優の筧美和子さんとは親友で、会い過ぎて彼氏が出来ないほど親密な関係とのことです。

趣味に記載していませんでしたが、劇場に頻繁に足を運ぶほどのお笑い好きで、新川優愛さん一押しの芸人さんは、NONSTYLEの井上裕介さんだそうです。

・・えっ、ノンスタの井上さん!?

まあ・・人それぞれ好みはありますからね。苦笑

ただ、あるバラエティ番組で井上さんと共演した際、芸人としての井上さんは好きだけど、異性としては対象外だと述べており、井上さんが落ち込んでいました。

プライベートで大勢の美女を率いて遊んでいることが多いのが原因のようです。

井上さん・・ドンマイです。

ファシオCM『神カール』の女優は誰?まつ毛が美しいロングヘアーの美女!:まとめ

CMに出演している美女は、女優・モデルの新川優愛さんでした。

新川優愛さんの綺麗なまつ毛に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です