森永『受験にinゼリー』CMの制服姿の女優は誰?曲名や歌手もチェック!

森永製菓の「inゼリー」CMは、昔から様々なバージョンが製作されており、私達もテレビでよく見掛けますよね!

そのinゼリーの新しいCMが1月10日からYouTubeで公開されており、1月13日から地上波で全国放送が開始しました。

今回は、受験がテーマになっています。

たしかに、今は受験シーズンですからピッタリですよね。

ところで、CMに出演している制服姿の女性がどのような方なのか気になりませんか?

CMを観ていて私気になったので、今回は受験にinゼリーの新しいCMに出演している、制服姿の女性(女優)について紹介していきたいと思います。

また、CMで流れている曲も気になる方がいると思います!

CMで流れている曲のタイトルや、歌っている歌手についてもチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

森永製菓『受験にinゼリー』2019CMがこちら!

それでは、放送が開始された森永製菓の受験にinゼリーの新しいCMを早速ご覧になってください。

「緊張をする人 それは弱い人だろうか 臆病者だろうか! 違う」というセリフ、凄く耳に残りますね!

どんなに場慣れしている人や強い人でも緊張はするものです!

緊張していることは、真剣に取り組もうとしている証拠だと私は思います!

森永製菓『受験にinゼリー』CMの制服姿の女優は誰?

CMに出演している制服姿の女性は、昨年(2018年)のミスセブンティーンの1人で、女優としても活動している「桜田ひより」さんです。

桜田ひよりさんは最近話題になっている方ですよね!

スポンサーリンク

桜田ひよりのプロフィール

それでは、CMに出演している桜田ひよりさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

桜田ひよりさん(@hiyori_sakurada_official)がシェアした投稿

生年月日:2002年12月19日(16歳)

出身地:千葉県

身長:159cm

2014年に日本テレビで放送されたドラマ「明日、ママがいない」で児童養護施設に暮らす子供の一人を演じ、その演技が注目されました。

桜田ひよりさんにとってこのドラマが出世作になりました。

2017年に放送・公開された実写版「咲-saki-阿知賀編 episode of side-A」で、主人公の高鴨穏乃役でドラマ(映画)初主演を務めました。

咲-saki-阿知賀編は、浜辺美波さんが主演を務めた「咲-saki-」のスピンオフ作品で、現在原作では本編(咲-saki-)に合流しています。

森永製菓『受験にinゼリー』CM曲名や歌手もチェック!

CMで流れている曲を歌っているのは、ロックバンドの「WANIMA」で、曲名は「ANSWER」です!

アップテンポで、テンションが上がるような曲ですよね!

この曲を聴くと緊張がほぐれてリラックス出来るかもしれませんね!

ANSWERは、こちらのCMのために書き下ろした新曲で、3月6日リリースのニューシングル「Good Job!!」に収録される予定です!

森永製菓『受験にinゼリー』CMの制服姿の女優は誰?曲名や歌手もチェック!:まとめ

CMに出演している女性は、セブンティーンモデルで女優の桜田ひよりさんでした。

そして、CMで流れている曲は、WANIMAのANSWERでした。

桜田ひよりさんは、こちらのCMのオーディションを経て出演を勝ち取りました。

憧れの女優さんは、セブンティーンモデルの先輩である広瀬すずさんで、朝ドラのヒロインが目標です!

桜田ひよりさんの2019年の活躍に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です