プレサンスCMの女優は誰?マンション暮らしを楽しむ黒髪ロングの美女!

プレサンスコーポレーションは、関西圏や東海圏を中心に展開している都市型マンションの未来を創造する総合ディベロッパーです。

主に西日本で展開していますが、東京などの首都圏や沖縄でも展開し始めており、いずれは全国に広まっていくことが期待されています。

そのプレサンスコーポレーションの新しいCMが1月9日からYouTubeで公開されています。

CMでは、一人の綺麗な女性がマンション暮らしを楽しむ姿が印象的なのですが、出演している女性、よくテレビなどでよく見掛けますよね。

どのような方なのか気になる人もいるのではないのでしょうか。

そこで今回は、プレサンスコーポレーションの新しいCMに出演している美女(女優)について紹介していきたいと思います。

プレサンスコーポレーション2019CMがこちら!

まずは、公開されているプレサンスコーポレーションの新しいCMを早速ご覧になってください。

こちらのCMテーマは「デビュー篇」です。

マンション暮らしをデビューした女性の姿というのがテーマのようですね。

ところで、CMに出てくる部屋の間取りってどのくらいなのでしょうかね?

1LDKか2LDKくらいですかね?

家賃高そうですね。笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

プレサンスコーポレーションCMの女優は誰?マンション暮らしを楽しむ黒髪ロングの美女!

CMでマンションの暮らしを満喫している美女は、女優として活動している「吹石一恵(ふきいし・かずえ)」さんです。

吹石一恵さんは、福山雅治さんと結婚したことで大きく話題になりましたよね!

吹石一恵のプロフィール

それでは、CMに出演している吹石一恵さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1982年9月28日(36歳)

出身地:大阪府生まれ奈良県育ち

身長:169cm

血液型:A型

1歳だった1983年に紙おむつの「メリーズ」の初代イメージキャラクターに選ばれたことが芸能界デビューのきっかけです。

36歳にして芸歴35年です!

中学生だった1997年頃から本格的に女優活動を行っています。

父は元プロ野球選手というスポーツ一家で、空手の有段者(初段)です。

中学時代は柔道部に所属しており、ドラマや映画などではスポーツが絡む役を演じることが多く体を張った演技をしていました。

そのため、スポーツ万能だと思われがちですが、当の本人は運動神経については「平均以下」と述べています。

スポーツは得意だけどそこまで身体能力が高いというわけではないとのことですね。

2015年、歌手・俳優の福山雅治さんと結婚したことで、世の女性達にショックを与えた「福山ロス」が起こったことで話題になりましたね。

誤解のないように言っておきますが、福山ロスについて吹石一恵さんは全く罪はありません!

福山雅治さんのファンの方達が自発的にショックになっただけです!

2016年に第一子を出産しました。(性別は不明)

プレサンスコーポレーションCMの女優は誰?マンション暮らしを楽しむ黒髪ロングの美女!:まとめ

CMに出演している美女は、女優の吹石一恵さんでした。

こちらのCMは、東海や関西、沖縄など放送地域が限られているのでご注意ください。

こちらの記事では、地域問わずCMを視聴することが出来ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください