JAL浪漫飛行2019CMの女優は誰?冬の沖縄を旅する美女!曲名や歌手も!

JAL浪漫飛行の今年のCMが1月15日からYouTubeで公開されています。

既にご覧になった方もいるのではないでしょうか?

CMでは、一人の女性が沖縄を旅している姿が印象的ですが、出演している女性、めっちゃ美人ですよね!

どのような方なのか気になりませんか?

私はすごく気になります!笑

というわけで、JAL浪漫飛行の今年のCMに出演している美女(女優)について紹介していきたいと思います。

また、CMで流れている曲のタイトルや、歌っている歌手についてもチェックしていきたいと思います!

スポンサーリンク

JAL浪漫飛行2019CMがこちら!

それでは早速、JAL浪漫飛行の新しいCMを皆さんにもご覧になっていただきたいのですが、今回は2種類のCMをご用意しております!

まずは「離島の海篇」です!

次は「島時間篇」です!

沖縄の海は本当に綺麗一年中暖かいですよね!

そういえば、以前秘密のケンミンSHOWでやっていたのですが、沖縄県民は「気温が20℃を下回ると厚着する」みたいですね。

19℃でも厚着になるということですね。

19℃だったら、まだ半袖で過ごせますね。

あくまで私の場合ですが。笑

JAL浪漫飛行2019CMの女優は誰?冬の沖縄を旅する美女!

CMで沖縄を旅している美女は、「AAA(トリプルエー)」の「宇野実彩子(うの・みさこ)」さんです。

宇野実彩子さんは、ソロとしても活躍されている方ですよね!

スポンサーリンク

宇野実彩子(AAA)のプロフィール

それでは、CMに出演している宇野実彩子さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

Misako Uno(AAA)さん(@misako_uno_aaa)がシェアした投稿

生年月日:1986年7月16日(32歳)

出身地:東京都江戸川区

身長:160cm

血液型:O型

兄弟は、10歳上のお兄さんと8歳上のお姉さんがいます。

2005年にAAAのメンバーとしてデビューします。

2010年代に入ってから「新しい挑戦」として、ソロデビューを果たすだけでなく、女優やタレントとしてドラマやバラエティ番組などに出演する活動を行っています。

芸能界を志したきっかけは、小学6年生(1998年)の時に、ASAYANのオーディションに合格した鈴木亜美さんを見たことです。

JAL浪漫飛行CM曲名や歌手もチェック!

CMで流れている曲を歌っているのは、出演している宇野実彩子さんです。

そして、宇野実彩子さんが歌っている曲のタイトルは「咲いた春と共にあなたへ贈る言葉」です。

JAL浪漫飛行2019CMの女優は誰?冬の沖縄を旅する美女!曲名や歌手も!:まとめ

CMに出演している美女は、AAAの宇野実彩子さんでした。

そして、宇野実彩子さんが歌っている曲のタイトルは、咲いた春と共にあなたへ贈る言葉でした。

YouTubeのコメントでは、宇野実彩子さんについて「めっちゃ美人」「可愛い」など称賛の言葉が多いです!

沖縄を満喫している宇野実彩子さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です