JCBデビットCMの女優は誰?歩く姿と笑顔が可愛い白ワンピの美女!

JCBのデビットカード「JCBデビット」の新しいCMが1月15日からYouTubeで公開され、1月16日から全国で放送されています。

既にCMを観た方もいるのではないでしょうか。

CMでは、白いワンピースの女性が出演しているんですが、歩く姿や笑顔がとても可愛いです!

CMの女性がどのような方なのか皆さんも気になると思います。

そこで今回は、JCBデビットの新しいCMに出演している白ワンピの美女(女優)について紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

JCBデビット2019CMがこちら!

まずは、放送中のJCBデビットの新しいCMをご覧になってください。

デビットカードは、クレジットカードと同じ機能で使うことが出来ますが、クレジットカードと違い、利用した際にその金額が「即時に銀行口座から引き落とされます」!

また、クレジットカードに比べて審査基準が緩く、15歳から申し込めるデビットカードも少なくありません。

ただしその反面、Wifiなどの契約時にデビットカードが使えないのがデメリットです。

ともあれ、デビットカードはクレジットカードよりも使い勝手が良いと評判は良いので、1枚は持っていても損はないと思います。

私もデビットカードは1枚持っています!

ネットオークションや電子マネーをチャージする時なんかによく使います。

JCBデビットCMの女優は誰?歩く姿と笑顔が可愛い白ワンピの美女!

CMに出演している美女は、女優として活躍している「榮倉奈々(えいくら・なな)」さんです。

榮倉奈々さんは、朝ドラでヒロインを務めたこともある国民的な女優さんですよね!

スポンサーリンク

榮倉奈々のプロフィール

それでは、CMに出演している榮倉奈々さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

榮倉奈々さん(@nana_eikura)がシェアした投稿

生年月日:1988年2月12日(30歳)

出身地:鹿児島県

身長:170cm

血液型:A型

特技:津軽三味線(藤本流準師範)・民謡(名取り)

中学3年生だった2002年に、渋谷の109でスカウトされたことが芸能界入りのきっかけとなり、Seventeenの専属モデルとしてデビューしました。

2004年から女優活動も始め、数多くのドラマや映画、CMなどに出演し、2008年前期のNHK連続テレビ小説「瞳」でヒロインを演じたことで大ブレイクし、国民的女優となりました。

私生活では、2016年に俳優の賀来賢人さんと結婚し、2017年3月に第1子を出産しました。

JCBデビットCMの女優は誰?歩く姿と笑顔が可愛い白ワンピの美女!:まとめ

CMに出演している可愛い白ワンピの美女は、女優の榮倉奈々さんでした。

2019年の榮倉奈々さんの活躍に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です