アフラック『ちゃんとEVER』CMのカフェでお茶をするママ役の女優は誰?

アフラックのCMってテレビとかでよく観ますよね!

そんなアフラックの新しいCMである「ちゃんとEVER」のCMが1月16日にYouTubeで公開され、1月20日から地上波で全国放送が始まりました。

西島秀俊さんと渡辺直美さんが出演しているお馴染みのCMですが、西島さんが今まで勤めていた会社を退職し、妻役の渡辺直美さんと「アヒルカフェ」をオープンさせました。

そのお客さんの中に、子供(娘)を連れてお店にやってくるママ役の女性が出演しています。

ママ役の女性、よくテレビなどで見掛けますが、どのような方なのでしょうか?

今回は、アフラックの新しいCMに出演している、ママ役の女優について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

アフラックEVER2019CMがこちら!

それでは早速、アフラックの新しいCMをご覧になっていただきますが、今回は2種類ご用意しております!

まずは「アヒルカフェ 開店篇」です!

こちらのCMには今回紹介する女性は出演していません。新CMの一番最初だと思ったので紹介しました!

次は、女性が出演している「アヒルカフェ ママ篇」です!

コーヒーとモンブランを注文している、黄色いワンピースの女性です!

アフラックEVERCMに出演しているママ役の女優は誰?

CMに出演しているママ役の女性は、数多くのドラマや映画、舞台、CMなどで活躍している女優の「木村多江」さんです。

木村多江さんは、テレビだとドラマやCMなどでよく見掛けますよね。

スポンサーリンク

木村多江のプロフィール

それでは、CMに出演している木村多江さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

【公式】ブラックリベンジさん(@_blackrevenge_)がシェアした投稿

生年月日:1971年3月16日(47歳)

出身地:東京都

身長:162cm

血液型:A型

特技:バレエ・日本舞踊(師範)

今でこそ、誰もが認める演技派女優となった木村多江さんですが、実は結構苦労していました。

大学時代から舞台を中心に女優として活動していましたが、21歳の時にお父様が急逝した影響で、パン屋やホテルスタッフなど、様々なアルバイトを朝から晩まで3つ掛け持ちして家計を支えていました。

20代後半は働き過ぎて睡眠時間が1~2時間しかなかったと述べていました。

2007年に公開された映画「ぐるりのこと。」で、日本アカデミー賞(第32回)最優秀主演女優賞を受賞しました。

日本郵政のCMで、ダウンタウンの松本人志さんと共演していたことは有名ですよね!

また、先日放送されたNHKの「チコちゃんに叱られる」内で、埃(ホコリ)役を演じたことでネットなどで話題になっていました。

木村多江さんのホコリの演技がリアルに表現されて面白かったなと思いました。

アフラックEVERCMに出演しているママ役の女優は誰?:まとめ

CMに出演している女性は、女優の木村多江さんでした。

今回紹介したCM以外では、吉沢亮さん、リリー・フランキーさんなど出演者が豪華です。(※メインキャストの西島秀俊さんと渡辺直美さんは、全バージョンに出演しています)

そちらのCMもチェックしてみてください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です