公文式CMの女優は野村萬斎の長女?野村彩也子のプロフィールを紹介!

公文式は、全国各地に開講している誰もが知っている学習塾ですよね!

私は公文式に通ったことはありませんが、お世話になった方は多いのではないでしょうか。

公文式のCMと言ったら、現在は狂言師の野村萬斎さんと、息子さんで、お父様と同じ狂言師の裕基さんが出演していることで有名ですよね!

その公文式の新しいCMシリーズが、1月21日からYouTubeや公文式の公式サイトなどで公開されています。

今回から、新しいキャストとして、公文式出身の女性が出演しています。

CMに出演している女性がとても綺麗な方なのですが、どのような方なのか気になります。

共演している野村萬斎親子と関わりがある方なのでしょうか?

というわけで今回は、公文式の新しいCMで野村萬斎・裕基親子と共演している美女(女優)について紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

公文式2019CMがこちら!

それでは早速、公開された公文式の新しいCMをご覧になっていただきたいのですが、今回はなんと、4種類のCMをご用意しました!

まずは「くもんの子篇」です!

続いて「生きる英語力篇」です!

次は「一人ひとりのKUMON篇」です!

最後は「魅力の3教科篇」です!

有名人の方も、公文式にお世話になっていた方が多いみたいですね!

公文式CMの女優は誰?野村萬斎親子と共演しているOGの美女!

CMで野村萬斎親子と共演している公文式出身の美女(OG)は、「野村彩也子(のむら・さやこ)」さんという方です。

調べてみると、野村萬斎さんの娘さん(長女)で、裕基さんのお姉さんでした!

どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

野村彩也子のプロフィール

それでは、CMに出演している野村彩也子さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

Sayako Nomuraさん(@sayapplen)がシェアした投稿

生年月日:1997年9月25日(21歳)

出身地:東京都

上でも紹介した通り、野村萬斎さんの長女で、現在慶應義塾大学に在学中です。

CanCamの読者モデルとして活躍。

「ミス慶応SFCコンテスト2018」では見事グランプリに輝いており、芸能界デビューを果たすことも発表されています。

今回のCMは芸能活動の1歩目ということで、家族と一緒にスタートを切るというなかなか珍しい芸能界デビューですね!

公文式CMの女優は野村萬斎の長女?野村彩也子のプロフィールを紹介!:まとめ

CMに出演している女性は、共演している野村萬斎さんの娘さんで、裕基さんのお姉さんの野村彩也子さんでした。

CM初出演となった野村彩也子さんは撮影を「最初は手が震えるほど緊張していたけど、父と弟が和ませてくれたので無事に演技が出来ました。」と振り返り、「大勢のスタッフさんたちに囲まれて仕事をしている父と弟を改めて尊敬しました」とコメントしていました。

野村彩也子さんが出演している公文式の新しいCMは、2月1日から全国で放送開始です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です