フリープラス水感クッションクリームCMの美肌の女性は誰?白ワンピの朝ドラ女優!

カネボウの新商品「フリープラス水感クッションクリーム」は、無重力のように軽い使い心地というキャッチフレーズで話題になっています。

そのフリープラス水感クッションクリームのCMが1月16日にYouTubeで公開されています。

CMでは、ノースリーブの白ワンピを着ている美肌の女性が出演していますね。

出演している女性がとても可愛いのでどのような方なのか皆さんも気になると思います。

そこで今回は、間もなく発売されるカネボウの、フリープラス水感クッションクリームのCMに出演している、白ワンピを着た美肌の美女(女優)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

カネボウフリープラス水感クッションクリーム2019CMがこちら!

まずは、公開されているフリープラス水感クッションクリームのCMを早速ご覧になってください。

こちらの商品は、2月1日に発売予定で、価格は、50gが3800円です!(ウォータリークリーム:価格は税抜)

フリープラス水感クッションクリームCMの美肌の女性は誰?白ワンピの朝ドラ女優!

CMに出演している白ワンピの美女は、今最も注目されている若手女優の「永野芽郁」さんです。

永野芽郁さんは、朝ドラでヒロインを演じた国民的女優さんですよね!

スポンサーリンク

永野芽郁のプロフィール

それでは、CMに出演している永野芽郁さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

生年月日:1999年9月24日(19歳)

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:AB型

趣味:写真を撮ること・ギター・ランニング

昨年(2018年)前期のNHK連続テレビ小説「半分、青い」でヒロインを演じたことで注目されています。

1月6日から日本テレビで毎週日曜夜10時30分から放送中の、菅田将暉さん主演のドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で、ヒロインの茅野さくら役で出演しています。

走ることが好きで、中学時代は陸上部に入部を希望していましたが、当時から芸能活動をされていて、肌が焼けたりケガをしてしまう恐れがあったため、事務所側が入部にNGを出していました。

しかし、どうしても陸上部に入りたかった永野芽郁さんは、顧問の先生に頼んで、仮入部にしてもらっていたようです。

永野芽郁さんにお伝えしておきますが、中学の陸上部の練習は結構ハードですよ!

野球部のようにタイヤを引きながら走ったり、中長距離の部員は山に行って走り込んだりっていうことがあったので。

とある経験者の声(私)ですが、もう20年近く前のことなので今は練習方法が変わっているのかもしれませんね。

ともあれ、仮入部で良かったと思います!笑

フリープラス水感クッションクリームCMの美肌の女性は誰?白ワンピの朝ドラ女優!:まとめ

CMに出演している白ワンピの美女は、女優の永野芽郁さんでした。

透明感のある美しい永野芽郁さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です