エビオス錠パウチCMの2人の女優は誰?黄色いワンピと振り返る美女!

アサヒグループ食品の「エビオス錠パウチ」の新しいCMが1月16日にYouTubeで公開されています。

今回のCMでは、黄色いワンピを着た女性と、その女性の声に反応し後ろを振り返る。白いワンピースの女性が出演していますが、出演している2人の女性がとても美人なので、どのような方達なのか気になりました。

CMをご覧になってことがある方も、これからテレビなどで視聴する方も気になっていると思います。

そこで今回は、エビオス錠パウチの新しいCMに出演している2人の美女(女優)について紹介していきたいと思います。

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

アサヒグループ食品エビオス錠パウチ2019CMがこちら!

出演している女性を紹介する前に、まずはエビオス錠パウチの新しいCMを早速ご覧になってください。

黄色いワンピの女性は「エビオスの精」という役で出演しています。

たしかに、CMでは体が小さいですよね。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

エビオス錠パウチCMの2人の女優は誰?黄色いワンピと振り返る美女!

CMでエビオスの精役で出演している黄色いワンピの女性は、女優として活動している「池田萌子(いけだ・もえこ)」さん。

池田萌子さんの問い掛けに振り向く白ワンピの女性は、モデルや女優として活動している「安田香織(やすだ・かおり)」さんです。

どちらも綺麗な方ですが、どのような方なのでしょうか?

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が4万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信。雑誌は150誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。31日間無料トライアル中。以後は月額¥2189(税込)[←配信数を考えると他社と比較して安い] 最近はスポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」で三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や試合ハイライト映像などで配信!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
    「大谷翔平ドジャーズオープン戦ホームランを見たい人」

池田萌子のプロフィール

ここからは、CMに出演している池田萌子さんと安田香さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

池田 萌子さん(@ikeda_moeko)がシェアした投稿


まずは、池田萌子さんです。

生年月日:1993年6月27日(25歳)

出身地:秋田県秋田市

身長:148cm

スリーサイズ:B85 W58 H85

舞台出演を中心に活動している女優さんですが、映画やCMなどにもよく出演していることがあるようです。

テレビドラマは現在1本のみ出演しており、その1本は、2016年の「ウルトラマンオーブ」のゼットン星人マドック・真渡子役でした。

演じる役柄は、148cmという小柄な体系と童顔から、幼い学生役が多いようです。

中高生役が多いのかもしれませんね。

学生役が多い池田萌子さんですが、実際の学生時代は剣道部に所属しており、剣道二段で県大会ベスト4・東北大会ベスト8になったことがある、かなりの実績の持ち主です。

また、高校時代は生徒会長を務めた経験もある、まさに文武両道です!

好きな食べ物は、珈琲とインドカレーです。

安田香織のプロフィール

次は、安田香織さんのプロフィールです。

生年月日:不明

出身地:不明※

身長:169cm

スリーサイズ:B82 W61 H88

趣味:ボルダリング・クラシックバレエ・日本舞踊

特技:ヨガ(8年)・書道(三段)

2011年のミス・ユニバース・ジャパンのファイナリストに選ばれた経験があります。

出身地は非公表になっていますが、上記のミス・ユニバース・ジャパンは「東京代表」だったので、安田香織さんは、東京都出身の可能性が高いです。

CMや雑誌への出演が多いですが、舞台や映画への出演や、テレビ番組への出演も多いので、今後は女優として活動していく機会が多いかもしれませんね。

エビオス錠パウチCMの2人の女優は誰?黄色いワンピと振り返る美女!:まとめ

CMに出演しているエビオスの精役の女性は、女優の池田萌子さん。

振り返る白ワンピの女性は、モデル・女優の安田香織さんでした。

小さい姿になった池田萌子さんが可愛いので注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください