エビオス錠パウチCMの2人の女優は誰?黄色いワンピと振り返る美女!

アサヒグループ食品の「エビオス錠パウチ」の新しいCMが1月16日にYouTubeで公開されています。

今回のCMでは、黄色いワンピを着た女性と、その女性の声に反応し後ろを振り返る。白いワンピースの女性が出演していますが、出演している2人の女性がとても美人なので、どのような方達なのか気になりました。

CMをご覧になってことがある方も、これからテレビなどで視聴する方も気になっていると思います。

そこで今回は、エビオス錠パウチの新しいCMに出演している2人の美女(女優)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

アサヒグループ食品エビオス錠パウチ2019CMがこちら!

出演している女性を紹介する前に、まずはエビオス錠パウチの新しいCMを早速ご覧になってください。

黄色いワンピの女性は「エビオスの精」という役で出演しています。

たしかに、CMでは体が小さいですよね。

エビオス錠パウチCMの2人の女優は誰?黄色いワンピと振り返る美女!

CMでエビオスの精役で出演している黄色いワンピの女性は、女優として活動している「池田萌子(いけだ・もえこ)」さん。

池田萌子さんの問い掛けに振り向く白ワンピの女性は、モデルや女優として活動している「安田香織(やすだ・かおり)」さんです。

どちらも綺麗な方ですが、どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

池田萌子のプロフィール

ここからは、CMに出演している池田萌子さんと安田香さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

池田 萌子さん(@ikeda_moeko)がシェアした投稿


まずは、池田萌子さんです。

生年月日:1993年6月27日(25歳)

出身地:秋田県秋田市

身長:148cm

スリーサイズ:B85 W58 H85

舞台出演を中心に活動している女優さんですが、映画やCMなどにもよく出演していることがあるようです。

テレビドラマは現在1本のみ出演しており、その1本は、2016年の「ウルトラマンオーブ」のゼットン星人マドック・真渡子役でした。

演じる役柄は、148cmという小柄な体系と童顔から、幼い学生役が多いようです。

中高生役が多いのかもしれませんね。

学生役が多い池田萌子さんですが、実際の学生時代は剣道部に所属しており、剣道二段で県大会ベスト4・東北大会ベスト8になったことがある、かなりの実績の持ち主です。

また、高校時代は生徒会長を務めた経験もある、まさに文武両道です!

好きな食べ物は、珈琲とインドカレーです。

安田香織のプロフィール

次は、安田香織さんのプロフィールです。

生年月日:不明

出身地:不明※

身長:169cm

スリーサイズ:B82 W61 H88

趣味:ボルダリング・クラシックバレエ・日本舞踊

特技:ヨガ(8年)・書道(三段)

2011年のミス・ユニバース・ジャパンのファイナリストに選ばれた経験があります。

出身地は非公表になっていますが、上記のミス・ユニバース・ジャパンは「東京代表」だったので、安田香織さんは、東京都出身の可能性が高いです。

CMや雑誌への出演が多いですが、舞台や映画への出演や、テレビ番組への出演も多いので、今後は女優として活動していく機会が多いかもしれませんね。

エビオス錠パウチCMの2人の女優は誰?黄色いワンピと振り返る美女!:まとめ

CMに出演しているエビオスの精役の女性は、女優の池田萌子さん。

振り返る白ワンピの女性は、モデル・女優の安田香織さんでした。

小さい姿になった池田萌子さんが可愛いので注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です