『JTB』CMの女優は誰?ハワイを満喫する可愛い女の子!曲名や歌手もチェック

旅行代理店のJTBが、この度ハワイキャンペーンを行うことになりました。

寒い今の時期に常夏のハワイ!良いですよね~

そのハワイキャンペーンのCMが1月21日からYouTubeで公開されており、1月25日から全国で放送が開始されます。

CMでは、ハワイを満喫している女の子がとても可愛いです!

出演している女の子がどんな子なのか気になりました!

そこで今回は、間もなくオンエアが開始するJTBのハワイキャンペーンCMに出演している可愛い女の子(女優)について紹介していきたいと思います!

さらに、CMで流れている曲名や歌手についてもチェックしていきたいと思います!

スポンサーリンク

JTBハワイキャンペーン2019CMがこちら!

まずは、私が気になっている可愛い女の子が出演する、JTBのハワイキャンペーンCMを早速ご覧になってください。

ねっ、可愛いでしょ!笑

綺麗な肌で清潔感と透明感のある黒髪ロングヘアーの清楚な感じが、ハワイの美しい風景とピッタリですね!

JTBCMの女優は誰?ハワイを満喫する可愛い女の子!

CMに出演している女の子は、女優やモデルとして活躍している「高橋ひかる」さんです。

高橋ひかるさんは、「国民的美少女」と呼ばれていることで有名ですよね!

スポンサーリンク

高橋ひかるのプロフィール

それでは、CMに出演している高橋ひかるさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

髙橋 ひかるさん(@hikaru_takahashi_official)がシェアした投稿


生年月日:2001年9月22日(17歳)

出身地:滋賀県大津市

身長:160cm

血液型:O型

2014年の「国民的美少女コンテスト」で、応募者総数8万1031名の中からグランプリに選ばれ芸能界入りしました。

高橋ひかるさんが国民的美少女と呼ばれているのはこのことが由来しているんですね。

2017年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」でドラマデビューを果たしました。

ドラマデビューが大河ドラマなんてスゴイですね!

また、この年の年末に開催された第96回全国高校サッカー選手権大会の、13代目応援マネージャーに起用されました。

ちなみに、今年の応援マネージャーは清原果耶さんでしたよね!

JTBCM曲名や歌手もチェック!

CMで流れている楽曲を歌っているのは、「杏沙子(あさこ)」さんという方です。

杏沙子さんは、1994年生まれ、鳥取県出身のシンガーソングライターで、昨年(2018年)7月11日にリリースしたミニアルバム「花火の魔法」でメジャーデビューした新人さんです!

とても綺麗な方ですよ!

そんな杏沙子さんが歌うCMのテーマソングの曲名は「アップルティー」です!

JTBCMの女優は誰?ハワイを満喫する可愛い女の子!曲名や歌手もチェック:まとめ

CMに出演している女の子は、女優・モデルの高橋ひかるさんでした。

そして、CMのテーマソングを歌っている歌手は、シンガーソングライターの杏沙子さんで、曲名は、アップルティーでした。

高橋ひかるさんは、今回撮影で行ったハワイが人生初のハワイだったようで、初ハワイについて「想像以上に素敵な場所、ヤバイです」と振り返り、とても満足していました。

ハワイで元気いっぱいに楽しんでいる高橋ひかるさんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です