山崎パン『くるみゴールド』CMの女優は誰?娘役のロングヘアーの美女!

「ヤマザキ」のロゴでお馴染みの山崎製パンの「ゴールドシリーズ」は、数多くの人達に愛されている大人気商品ですよね。

そのゴールドシリーズにこの度「くるみゴールド」が新たに仲間入りしました。

そして、くるみゴールドを紹介しているCMが1月16日から公式サイトで公開されています。

CMでは、絵を描いている父親とくるみゴールドを紹介する娘が登場しますが、出演している娘役のロングヘアーの女性がとても綺麗だったので気になりました。

というわけで今回は、山崎製パンのゴールドシリーズの新しいCMに娘役に出演している美女(女優)がどのような方なのか、私を含め皆さんも気になると思うので紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

山崎パンゴールドシリーズくるみゴールド2019CMがこちら!

まずは、公開されているゴールドシリーズの新しいCMを早速ご覧になってください。

山崎パン「くるみゴールド」のCMがこちら!

レーズンゴールドも美味しいですが、くるみゴールドもとても美味しそうですよね!

山崎パン『くるみゴールド』CMの女優は誰?娘役のロングヘアーの美女!

CMに出演している娘役の美女は、女優として活動している「清水葉月」さんです。

ちなみに、CMで清水葉月と共演している父親役の男性は、ご存知、俳優の「中原丈雄」さんです。

スポンサーリンク

清水葉月のプロフィール

それでは、CMに出演している清水葉月さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

清水葉月さん(@hazukishimizu_official)がシェアした投稿

生年月日:1990年8月11日(28歳)

出身地:愛知県

身長:157cm

スリーサイズ:B80 W61 H85.5

特技:ピアノ・長距離走

知名度が高い女優さんに比べると作品の出演数はまだ少ないですが、映画・ドラマ・舞台など幅広く出演しています。

昨年(2018年)はドラマ「海月姫」などに出演し、今年は「夜明け」「愛唄-約束のナクヒト-」の2本の映画に出演しています。

これから注目されていきそうな予感がします!

インスタグラムでは、清水葉月さんのオフィシャルアカウントがあるので、そちらで出演作品などの詳しい情報が更新されています。

興味のある方は是非ご覧になってみてください!

山崎パン『くるみゴールド』CMの女優は誰?娘役のロングヘアーの美女!:まとめ

CMに出演している中原丈雄さんの娘役の美女は、女優の清水葉月さんでした。

清水葉月さんの演技に注目してみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です