『アサヒ極上キレ味』CMの女優は誰?美味しそうにビールを飲む女性!

お酒が大好きな皆さん、ビールは好きですか?

今日本で販売されているビールって、数え切れないほどありますよね!

その中でも、アサヒのビールって昔から有名ですよね!

「アサヒスーパードライ」や「クリアアサヒ」などはスーパーとかでよく見かけます!

そして、アサヒビールのCMも有名ですよね!

そんな大ヒット商品を多数世に送り出しているアサヒビールからこの度「アサヒ極上<キレ味>」という新商品が発売されることになりました。

そのアサヒ極上<キレ味>のCMが公開されており、一人の綺麗な女性が美味しそうにビールを飲んでいます。

CMに出演している女性、よくテレビなどで見掛ける方ですが、どのような方なのか気になります。

そこで今回は、発売を間近に控えている、アサヒ極上<キレ味>のCMに出演している女優さんについて紹介していきます!

スポンサーリンク

アサヒ極上<キレ味>2019CMがこちら!

それでは早速、今回紹介するアサヒ極上<キレ味>のCMをご覧になっていただきましょう。

私はビールをあまり飲んだことがないので違いについて鈍感ですが、とても美味しそうだというのはCMで分かりました。

アサヒ極上<キレ味>CMの女優は誰?美味しそうにビールを飲む女性!

CMでビールを美味しそうに飲んでいる女性は、女優の「米倉涼子」さんです!

米倉涼子さんは、ドラマやCMなどに数多く出演している大人気の女優さんです。

既にご存知の方も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

米倉涼子のプロフィール

それでは、CMに出演している米倉涼子さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1975年8月1日(43歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:168cm

血液型:B型

高校生の時、友人が応募したのがきっかけで「第6回国民的美少女コンテスト」の審査員特別賞を受賞し、翌年モデルとして芸能界デビューしました。

モデル時代は「CanCam」など有名なファッション誌に出演していました。

1999年に「女優宣言」をし、以降は女優として数多くのドラマや映画などに出演し、今では日本を代表する演技派女優となりました。

米倉涼子さんの代表作といえば、松本清張3部作である「黒革の手帖」「松本清張 けものみち」「松本清張 わるいやつ」や、「ドクターX~外科医・大門未知子~シリーズ」ですね。

昨年は「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」でも主演を演じていましたね。

米倉涼子さんは、テレビ朝日のドラマに特に出演することが多いようですね!

ドクターXでの大門未知子の「私、失敗しないので」は、同ドラマのキャッチフレーズに使われているのはもちろんですが、他局のバラエティ番組でもこのセリフを言うこともあるので、米倉涼子さんの代表的な名言となっています。

今回はビールのCMですので、ここで米倉涼子さんのお酒にまつわるエピソードを少し紹介していきたいと思います!

米倉涼子さんは気丈で強そうなイメージがありますが、実はかなり繊細で、お酒が入ると反省しよく泣き出すことがあるようです。

そんな米倉涼子さんを見かねたある先輩女優が「ピーピー泣いてんじゃないよ!」と引っ叩いたという話があります。

その先輩女優とは「小泉今日子」さんです!

こちらのエピソードが紹介されたあるバラエティ番組で、米倉涼子さんが述べていました。

話によると、米倉涼子さんの「泣き沸点」を先輩女優の小泉今日子さんや飯島直子さんは知っているので、絶対泣くまいと思っていても小泉今日子さんと飯島直子さんがイジッってくるのでつい泣いてしまうのだとか!

しかしその先輩女優の存在が、号泣する米倉涼子さんの支えになっているようですね!

アサヒ極上<キレ味>CMの女優は誰?美味しそうにビールを飲む女性!:まとめ

CMに出演している綺麗な女性は、女優の米倉涼子さんでした!

CMで米倉涼子さんが美味しそうに飲んでいるアサヒ極上<キレ味>は、1月29日発売開始です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です