嵐の2020年活動休止の理由はなに?メンバーの結婚orタッキーとの不仲

嵐が2020年に活動休止するという衝撃的なニュースが流れてきました。

「僕たち嵐はたくさんの話し合いを重ね、2020年12月31年を持って活動を休止します」という発表があり

2020年の12月31日をもって活動休止をするといいます。

この記事ではそんな嵐が2020年に活動休止をする理由などを追って見ていきます。

スポンサーリンク

嵐が2020年に活動休止へ

1月27日(日)嵐が活動を休止することを発表しました。

活動休止はジャニーズファンクラブサイトで動画を配信し発表。


「僕たち嵐はたくさんの話し合いを重ね、2020年12月31年を持って活動を休止します」

「5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか」

「2020年をもって嵐を休止させて頂く結論に至りました」

ということで大野智さんがまず活動の休止を提案したということになります。

活動休止の理由としては「5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか」ということで

それぞれの人生を自由に歩むという形です。

嵐 活動休止の理由はメンバーの結婚が濃厚?

ここで嵐の活動休止の理由として一番濃厚なのが、メンバーの結婚。

すでにこのタイミングでの発表にネットではメンバーのうち誰かが結婚をするのでは無いかとも噂されています。

嵐のメンバーは最年長大野智さんが38歳、最年少二宮和也さんが35歳となっており、未だ誰も結婚はされていません。

2020年には大野智さんも40を迎えるということで、一区切りをつける活動休止かもしれませんね。

スポンサーリンク

嵐 活動休止の理由はタッキーとの不仲?

もう一つ理由としてあげられるのが、嵐とタッキーとの間になんらかの軋轢があったこと。

1月に入り新社長となったタッキー。Jr.の育成に力を入れていくというタッキー政権で嵐がやりたくなかった可能性ということが考えられます。

タッキーが社長になった2019年1月のタイミングでの活動休止報告。

関係ないことはないと思いますが、実際のところどうなのでしょうか。

嵐の櫻井翔さんと滝沢秀明さんは同い年ということでジュニアの時期も被っています。

それを知っている生田斗真さんは二人の関係について「ジュニアのリーダーだった滝沢君はプロ意識が高くみんなのお兄さん。櫻井君は最も部活の延長感を出していて、へそピアスとカラコンジャージ姿でレッスンに来て大人たちをにらみつけていた。仲がいいいわけがないでしょ! 」と語っています。

櫻井翔さんはタッキーの半年遅れでジュニアに入りますが、当時のタッキーは圧倒的人気。

しかしその後嵐が結成された時にメンバーの中に嵐の姿はありませんでした。

二人はジュニア時代こそ、お互いをライバルのように見ていた時期があったようですが、大人になってからは認め合えるようになったとも語っています。

タッキーが社長になったことで、櫻井翔さん含む、嵐のメンバーはやりづらさを感じてしまったのでしょうか。

嵐の2020年活動休止の理由はなに?メンバーの結婚orタッキーとの不仲:まとめ

以上、嵐の活動休止の理由を調査しました。

私個人的な意見では、メンバーの中で結婚をする方がいるのではないのかなぁとも思います。

2020年で活動休止ということで2021年にメンバーの結婚発表などがあれば、間違い無いと思いますが果たしてどうなのでしょうか。

まぁ活動休止は2020年末なので実質あと2年弱あります。もしかしたらそのうちにわかってくるかもしれませんね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です