日清製粉CMのショートヘアーの女優は誰?ミュージカルを歌って踊る女性!

突然ですが、皆さんは料理をしますか?

私はたまにする程度ですねw

ところで、「日清製粉」というメーカーをご存知でしょうか?

小麦粉などを販売している企業で、料理をする方なら一度はお世話になっていると思います!

その日清製粉の新しいCMが公開されており、「HAPPY MENU TO YOU!」というミュージカルCMとなっています。

そして、CMにはショートヘアーの女性が出演しています。

早速CMを観たんですけど、出演している女性がとても綺麗な方で、黄色いエプロン姿が可愛いです。

今回は、日清製粉の新しいCMに出演している歌って踊る美人な女優さんについて紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

日清製粉グループ2019CMがこちら!

まずは、公開されている日清製粉の新しいCMを早速ご覧になってください。

すごく華やかなCMですね!

日清製粉CMのショートヘアーの女優は誰?歌って踊る黄色いエプロンの女性!

CMに出演している美人女性は、「木村文乃(きむら・ふみの)」さんという方です。

木村文乃さんは、数多くのドラマや映画などに出演している大人気の女優さんです。

既にご存知の方もいるのではないでしょうか!

スポンサーリンク

木村文乃のプロフィール

それでは、CMに出演している木村文乃さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿

生年月日:1987年10月19日(31歳)

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:AB型

2004年にDHC協賛の映画「アダン」のヒロインオーディションで、応募者3074人の中から選ばれ女優デビューを果たしました。(2006年公開)

また、同じ2006年に公開された「風のダドゥ」で映画初主演、さらに、この年の大河ドラマ「功名が辻」でテレビドラマ初出演を果たしました。

木村文乃さんにとって2006年は大活躍の一年でしたね!

その後は数多くのドラマや映画などに出演する人気女優となりました。

私生活では、2016年11月11日に30代後半の一般男性と結婚しました。

ところで、木村文乃さんは料理上手として有名で、インスタグラムに「#ふみ飯」のハッシュタグで投稿する手料理の写真がネットなどで反響を呼んでいます。

和食を基本とした彩り豊かで栄誉バランスのとれた料理に対し「見習いたい」「本にしたい」など絶賛されていました!

そういえば、木村文乃さんは「大東建託」のCMに玉木宏さんの妹役で出演していますよね!

こちらがそのCMです!

【YouTube】大東建託 妹は魔法使い2018

同じ大東建託のCMをもう一本!

【YouTube】6篇大東建託DK SELECT CM木村文乃 玉木宏2017-2016

ロングヘアー時代の木村文乃さんです!

日清製粉CMのショートヘアーの女優は誰?歌って踊る黄色いエプロンの女性!:まとめ

CMに出演している女性は、女優の木村文乃さんでした。

ミュージカルに挑戦している木村文乃さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です