ジャニーズ銀座とはなに?内容や出演者、開催日程・スケジュールまとめ

先日ジャニーズ事務所から『ジャニーズ銀座』という企画が今年行われることがお知らせされました。

ジャニーズ事務所の企画は毎回派手なので興味がある人も多いのではないでしょうか?

ですが、この『ジャニーズ銀座』は一体どんな公演でどんなジャニーズタレントが出演するのでしょうか?

今回は、『ジャニーズ銀座』の内容や出演者、開催日程などについて調べてみました!

 

スポンサードリンク

ジャニーズ銀座とはなに?内容は?

まず、この『ジャニーズ銀座』は一体どのような企画なのか気になりますよね。

特設されている公式サイトを見てみると、今年はジャニーズJr.の中でも人気の高いメンバーがミュージカルを行う予定ということが分かりました。

実はこの『ジャニーズ銀座』は近年必ず行われているジャニーズ事務所の名物企画の1つなのです。

元々ジャニーズ事務所はミュージカルや舞台に力を入れているのできっと見ごたえのある作品になるのではないでしょうか?

もちろん劇中で歌うのは、有名ジャニーズソングばかり!

過去の公演では嵐の「サクラ咲け」光GENJIの「ガラスの10代」など歌唱しています。

ミュージカルがどのような内容になっているかはまだ不明ですが、これから活躍を期待されているジャニーズJr.が演じるものなので青春モノの可能性が高いですね。

スポンサードリンク

ジャニーズ銀座の出演者をチェック!

ではこの『ジャニーズ銀座』出演するジャニーズJr.はどのようなメンバーなのでしょうか?

基本的には「HiHi jets」「東京B少年」のメンバーが日替わりで出演することになります。

全然知らないと思う人も多かもしれませんが、人気Jr.ばかりなので青田買いしておくのも楽しいかもしれませんね。

ちなみに「東京B少年」は一番新しいユニットですが、既にその人気は抜群です。

ですが、日によって組み合わせが違い他のジャニーズJr.が出演する公演もあるようなので注意が必要です。

中には「7MEN侍」という新しいユニットのメンバーが出演する公演も!

この「7MEN侍」はメンバー発表もされていないので、Jr.担当のジャニーズファンは楽しみなのではないでしょうか?

ジャニーズ銀座の開催日程・スケジュール

内容や出演者が分かると次に気になるのが、『ジャニーズ銀座』の日程・スケジュールです。

公式HPによると2018年4月29日から6月3日までほぼ毎日公演が予定されています。

土日だけでなく、平日も行われるようなので、案外入りやすい舞台になりそうですね。

ですが、基本的に毎週月曜日は休演のようです。

また、1日2公演ありますが1日1公演の日もあります。

開始時間もバラバラなのでチケット購入を考えている人は、一度公式HPで確認することをオススメします!

参考

開催日程・スケジュールジャニーズ銀座2018

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です