トヨタカローラスポーツCMで菅田将暉と中条あやみが歌っている曲はなに?

トヨタカローラスポーツのCMといえば、菅田将暉さんと中条あやみさんが出演していることで有名ですよね!

車に乗ってTHE BOOMの「風になりたい」をアカペラで歌っていたのは、今でも記憶に新しいですよね。

その歌っているCMの新バージョンが公開されており、今回は別の曲を歌っています。

二人が歌っている曲はどのような曲なのか気になりませんか?

そこで今回は、トヨタカローラスポーツの新しいCMで、菅田将暉さんと中条あやみさんが歌っている曲の原曲や歌手などを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

トヨタカローラスポーツ2019CMがこちら!

それでは、公開されているトヨタカローラスポーツの新しいCMを早速ご覧になってください。

いや~二人とも歌上手いですね!

菅田将暉さんは歌手としてもデビューしてますよね。

菅田将暉のプロフィール

本題に入る前に、CMに出演している菅田将暉さんと中条あやみさんのプロフィールを紹介します!

まずは、菅田将暉さんです。

 

View this post on Instagram

 

菅田 将暉 (Masaki Suda)さん(@masakisuda20)がシェアした投稿


生年月日:1993年2月21日(25歳)

出身地:大阪府

身長:176cm

血液型:A型

現在日本テレビで放送中のドラマ「3年A組ー今から皆さんは、人質ですーで主演の柊一颯役を演じています。

このドラマめっちゃ話題になってますよね!

スポンサーリンク

中条あやみのプロフィール

次は、中条あやみさんです。

 

View this post on Instagram

 

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿


生年月日:1997年2月4日(21歳)

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

身長:169cm

血液型:O型

イギリス人の父親と日本人の母親を持つハーフ。

元セブンティーンモデルで、現在「CanCam」の専属モデルです。

日本テレビの「アナザースカイ」の5代目女性MCとして出演中です。

トヨタカローラスポーツCMで菅田将暉と中条あやみが歌っている曲はなに?

それでは本題です!

CMで二人が歌っている曲は、「あなたに」という曲です!

そして、あなたにを歌っている歌手は「モンゴル800」です!

モンゴル800は沖縄県出身のスリーピースロックバンドで、2001年9月にリリースされたアルバム「MESSAGE」が発売から7か月後のオリコンチャートで1位を獲得し、インディーズとしては初の280万枚以上を売り上げました。

この記録は、日本のスリーピースバンドとしては最高のセールスになりました。

CMで歌われている「あなたに」は、モンゴル800の代表曲の1つとして有名です。

こちらが原曲の「あなたに」です!

【YouTube】MONGOL800/あなたに歌詞付き

あと、「小さな恋の歌」という代表曲もありますね!

私が好きな曲です!

【YouTube】MONGOL800/小さな恋の歌

小さな恋の歌は、昨年放送されたLINE MUSICのCMで、浜辺美波さんが歌っていましたね!

【浜辺美波】LINE MUSIC CM(30秒)

制服姿が可愛いし、歌声も可愛いですよね!

トヨタカローラスポーツCMで菅田将暉と中条あやみが歌っている曲はなに?:まとめ

CMで二人がアカペラで歌っていた曲は、モンゴル800のあなたにでした!

是非原曲も聴いてみてください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です