『三菱重工の空調』CMの女優は誰?青と赤のワンピースを着こなす美人女性!

三菱って聞くと「三菱自動車」や「三菱電機」を思い付く方がたくさんいますよね!

私もそのうちの一人ですがw

三菱グループには「三菱重工業」という企業があるのをご存知でしょうか?

三菱重工業は、製品数700以上を誇る日本最大の機械メーカーであり「機械のデパート」と呼ばれています。

船舶、エネルギー関連機器、産業機械、航空機、ロケットなどが主力製品です!

その三菱重工のCM「サーマルシステムズ」の新しいCMが放送されており、CMには青と赤のワンピースを着こなしている美しい女性が出演しています。

今回は、三菱重工の新しいCMに出演している美人な女優さんがどのような方なのか気になるので紹介していきましょう!

スポンサーリンク

三菱重工業2019CMがこちら!

まずは、今回紹介する女性が出演している、三菱重工の新しいCMを早速ご覧になってください。

こちらは、サーマルシステムズの空調事業プロモーションとして制作されたCM「空調はBeautful」です!

とても綺麗ですね!

肌はもちろんですけど、脚も綺麗ですね!

三菱重工CMの女優は誰?青と赤のワンピースを着こなす美人女性!

CMに出演している美人は、女優の「北川景子」さんです!

北川景子さんは、テレビや広告でよく見掛ける大人気の女優さんですよね!

スポンサーリンク

北川景子のプロフィール

それでは、CMに出演している北川景子さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

北川景子さん(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿

生年月日:1986年8月22日(32歳)

出身地:兵庫県神戸市

身長:160cm

血液型:O型

高校生だった17歳の時に、地元神戸のモデル事務所にスカウトされ芸能界デビューします。

その後、Seventeenのオーディションを受け合格しモデルデビュー、2003年に「ミスセブンティーン」に選ばれます。

同じ2003年に、テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」の火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューします。

北川景子さんにとってデビュー作が出世作となりましたね。

その後は数多くのドラマや映画、CMなどに出演する人気女優となりました。

現在日本テレビで毎週水曜夜10時から放送中のドラマ「家売る女」で、主演の三軒家万智役を演じています。

作中の北川景子さん、目力半端ないですよね!w

私生活では、2016年1月11日にミュージシャンのDAIGOさんと結婚しました!

結婚から3年経ちますが、今でもラブラブのようですね!

夫婦円満は良いことです!

三菱重工CMの女優は誰?青と赤のワンピースを着こなす美人女性!:まとめ

CMに出演している美人女性は、女優の北川景子さんでした。

家売る女で見せる迫力のある演技とは打って変わり、北川景子さんの「美」を見ることが出来るこちらCMは、1月28日から全国で放送中です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です