資生堂NAVISION(ナヴィジョン)CMの女優は誰?ベッドではしゃぐ美脚の女性!

皆さんは、SHISEIDO(資生堂)に「NAVISION(ナビジョン)」というスキンケアブランドがあるのをご存知ですか?

「明日に間に合う」というのがキャッチフレーズのブランドです!

NAVISIONについてはこちらの公式ページで詳しく紹介されているので是非ご覧になってみてください!

参考 NAVISION(ナヴィジョン)資生堂

そして、NAVISIONのCMもYouTubeで公開されています。

NAVISIONでは、ブランドで初めてCMを制作したとのことという、記念すべきブランド第1作目です!

そのCMを私も早速観ましたが、出演している女性がとても綺麗です!

どんな方なのか気になったので、今回は、NAVISIONのCMに出演している女優さんを紹介していきたいと思います!

さらに、CMを撮影している場所は、インスタ映えするような絶景スポットとなっていますが、そのロケ地はどこなのか?

そちらについても紹介していきます!

スポンサーリンク

資生堂NAVISION(ナビジョン)2019CMがこちら!

それでは、私が気になる美人が出演している、NAVISIONのCMをご覧になってください。

ベッドではしゃいでいる姿が可愛いです!w

肌もすごく綺麗ですが、脚もめっちゃ綺麗です!

『資生堂(ナヴィジョン)NAVISION』CMの女優は誰?ベッドではしゃぐ美脚の女性!

CMに出演している美脚の持ち主は、女優の「宮沢りえ」さんです!

宮沢りえさんは、日本を代表する女優さんですよね!

既にご存知の方も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

宮沢りえのプロフィール

それでは、CMに出演している宮沢りえさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1973年4月6日(45歳)

出身地:東京都練馬区

身長:167cm

血液型:B型

日本人の母親とオランダ人の父親を持つハーフです。

宮沢りえさんってハーフだったんですか!

私、初めて知りましたw

お母様は宮沢りえさんのマネージャーを務めていたことがあり「りえママ」として話題になったことがありましたね。

11歳だった1985年にモデルとしてデビュー、2年後の1987年には「三井リハウス」のCMで初代白鳥麗子役を務めて注目を集め、当時のトップアイドルの一人となりました。

その翌年の1988年に公開された映画「ぼくらの七日間戦争」の主演で女優デビューを果たし、日本アカデミー賞新人賞を受賞しました。

以降、数多くの映画やドラマ、舞台などに出演し、2003年には「たそがれ清兵衛」で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞受賞するなど、日本を代表する演技派女優へとなりました。

宮沢りえさんと言ったら、18歳だった1991年に発売した「Santa-Fe」(篠山紀信撮影)でヌードを披露したことが当時大きな話題(というより衝撃)となり、150万部のベストセラーとなりました。

また、宮沢りえさんは私生活でも話題になっており、1992年に貴花田(後の横綱貴乃花)と婚約を発表したものの、わずか2か月後に婚約を解消しました。

当時は「世紀のカップル誕生」と大きくスクープされました。

しかし、それから25年後の2018年に、V6の森田剛さんと結婚したことで再び注目されましたね!

末永く幸せになってもらいたいです!

NAVISION発売元の資生堂とは、デビューした11歳の頃からのお付き合いをされており、これまで何度も資生堂ブランドのCMや広告の顔になっています。

NAVISIONのCM出演も必然的だったのかもしれませんね。

NAVISIONCMの撮影場所はどこ?

さて、CMでは絶景を望める場所や海などで撮影を行っていましたが、その場所は一体どこなのでしょうか?

まずは、CMのメイキング映像をご覧ください。

宮沢りえさんも、絶景をスマホで撮影していましたね。

そしてなんといっても朝日がとても綺麗ですね!

そんなインスタ映えスポットはどこなのか調べたところ

【沖縄本島にあるビーチ沿いのリゾートホテル】

ということが分かりました!

ただ、沖縄本島のどこのビーチ沿いのリゾートホテルなのかは残念ながら、現時点では不明です。

撮影は12月中旬に行われたようです。

資生堂NAVISION(ナヴィジョン)CMの女優は誰?ベッドではしゃぐ美脚の女性!撮影場所はどこ?:まとめ

CMに出演している美人女性は、女優の宮沢りえさんでした。

そして、CMが撮影された場所(ロケ地)は、沖縄本島にあるビーチ沿いのリゾートホテルでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です